KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



今日も暑いですね!!

こんにちは また親父です(^∇^)


金曜日にローキーズ で買ってきたゼニゴケ!!


金曜日の夜(子供が寝てから) もう夜中か・・・


嫁と二人でせっせと巻き巻きしましたよ(^∇^)


パパとママのアクア!! 写真ぼけてますやん・・・

2袋分のゼニゴケ


パパとママのアクア!!
流木に巻き巻き!

パパとママのアクア!!

溶岩石に巻き巻き!!


こんな感じでいいんですかね・・・(;´▽`A``


こういうことは、いつも適当な親父・・・


ゼニゴケってワカメにしか見えないのは俺だけ・・・



あっ皆さんのお勧めソイルって何ですか???使っているソイルなど教えて下さい!!!

水槽立ち上げ計画していますんで(*^▽^*)

これとこれはいいですとか・・・・・

ローキーズと同じマスター+アマパウが無難でしょうかね???


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  親父2連ちゃんお疲れっと思ってポチポチしてくださいね(o^-')b
にほんブログ村


 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

