KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



うちもやっと・・・!!!

こんばんはぁ~


めっきり仕事が忙しくて更新サボっている親父です~(^∇^)


土曜日の昼間に友達からTEL今日の晩ひまぁ~って


なんでって聞くと バーベキューするからけえへん??おお~((((((ノ゚⊿゚)ノ


願いがかなったかのように・・・すぐさまO・K!!!


4家族でわいわいがやがやとすごしていて すっかり気分はハイテンション!!


で終わり近くまですっかり写真を撮るのを忘れ・・・(飲みすぎたせい???)


パパとママのアクア!! もう海鮮になっていますわぁ~


パパとママのアクア!!

友達になんで写真撮ってるん?って聞かれブログとは言えませんでした・・・


やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいですねぇ~




あっカールさんちゃんと受け取りましたよ!!


パパとママのアクア!!

ちゃんとA店長の奥様の手書きで・・・(笑)


あっ怒られる~A店長の奥様じゃなくて社長の奥様やぁ~


(これでまたA店長怒られるなぁ~( ̄▽ ̄)ニヤリ!!)



中身は


パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!!

カールさんちゃありさんいつも本当にありがとうございます!!


うちのチビちゃん大喜びでしたわぁ~






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 長い間更新していないので応援ポチお願いします
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

