KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



サボリもいいねぇ~

こんばんは~


今日は少し涼しかったですねぇ~


今日仕事ローキーズの近くまで行ったので帰りに少し寄ってきました!



店に入るとなんとmizzoさん がお子様を連れていました!!


ゴールデンウィーク以来なので少し緊張しましたよ!!


A店長に目が合うや『こらこら~』っとお叱りが・・・


でも肝心の奥様はいませんでしたわぁ~(体調がすぐれないみたいです)


mizzoさんも同級生だったのでびっくり!!もちろんA店長も同級生みたいなもんなので・・・


それから3人でベラベラと話し込んで仕事中って忘れてましたよ~



パパとママのアクア!! ちゃんとパパしていますねぇ~


パパとママのアクア!!

Vサイン!!


あれっ!!


ズボンはいていたのに脱いでますやん!!


子供はかわいいですねぇ~僕も脱ぎたいわぁ~(笑)



それから帰って一生懸命仕事しましたよ~!!!




あっそうそう!!




パパとママのアクア!!



ウオーターフェザーってどうやってトリミングするの???


パパとママのアクア!!


かなりボサボサになってきているような・・・


教えてくださ~い



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  ポチしてくださいねぇ~
にほんブログ村

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

