KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



大っきらいな9月!!

みなさんこんにちは~


ご無沙汰しております嫁です。


もうスグ9月になりますねぇ~


まだまだ暑いので体調には気をつけてくださいねぇ~(^∇^)


カールさん みたいに愚痴ってもいいですかぁ~


聞き流して下さいねぇ~o(^▽^)o


皆さんお祭りとか参加していますか?


おとかずまさん はお祭りしていますよねぇ~(*^o^*)





うちのパパも祭り参加してるんですけど


この時期になると嫌になるんですよ~





毎日寄り合い、寄り合いで・・・帰ってくるのも明け方・・・


まあ仕事はちゃんとしているんですけどねぇ~


ベロベロになるまで飲んでくるし 寄り合いって飲むだけ?って思うぐらい毎日です


よ!!


身体 大丈夫かな?


寝言で怒ってるし、キレてるし、理解不能です。


そんなにイライラするのなら参加しなかったらいいのに・・・って


まあ子供のころからずっとしていたら辞められないんですねぇ~


パパが言うには『どこも祭りしている所はみんな同じや!!』って言うんですけど・・・


そうなんですかねぇ~?



早く祭りが終わってほしいです・・・






バカ親父の水槽にコーラー入れといたろかぁ~ってちょろ子さん風に (笑)


ちょっと愚痴ってみました(笑)





おまけ画像


パパとママのアクア!! 犬がめちゃ大好きなんですよ~

いつもエサをあげたがります(笑)


犬は迷惑そうですけど・・・


パパとママのアクア!! うちのワンコです(^∇^)    





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 祭りが終わるまではバカ親父の更新はありませんよ~たぶん・・・
にほんブログ村




 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

