KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



きたきたきた~

こんにちは~親父です


2日連続の更新です~(初めてかな?)


親父にしては珍しい・・・仕事ヒマ?落ち着いた?


でも30日まで仕事しますよ~貧乏ヒマなしですわぁ~(;´▽`A``






昨日調子のいい水槽を見ると


パパとママのアクア!!
稚エビがたくさんいてましたわぁ~


やっときた~って感じですねぇ~


このまますべて大きくなってくれたらいいんですけどねぇ~


パパとママのアクア!!



もう一つは


パパとママのアクア!!

シルバルさん さんから頂いたフレモスも・・・伸びすぎ???



パパとママのアクア!!

完全に伸びすぎのような気が・・・


どうやってトリミングするの~??


ちぎって巻きなおし??切る??


教えてくだされ~


トリミングしたフレモスいります~???


正月休みにやろうかなぁ~


さあ仕事仕事!!





おまけ画像



パパとママのアクア!!


仕事中のカールさん(o^-')b



パパとママのアクア!! TRUE-HEARTさん宅での撮影

うちの子と見つめ合うカールさん(*^o^*)



パパとママのアクア!!

初チャーム品o(^-^)o


後ろのADAの箱は気にしないでくださいねぇ~





ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

