KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



疲れたぁ~

こんにちは~親父です


またまた仕事がバタバタと・・・



昨日も早朝から岡山県へ~もちろん仕事ですよ~


普通なら3時間もあれば付くはずが、片道4時間もかかった~(T_T)

で疲れてしまったので更新も返コメも遅れました~




岡山県行くならローキーズ岡山へ寄りたかったのですが


朝一の渋滞で疲れ、思った以上に遠かったので(しかも積載車なので・・・)


今回はパスしました(T▽T;)



パパとママのアクア!!

帰りのインターチェンジで・・・


パパとママのアクア!!

メンテナンスでお使いくださいって・・・故障多いのかな??



パパとママのアクア!!

岡山といえばきびだんごo(^-^)o


もちろんお土産に


パパとママのアクア!!

買ってかえりました~



パパとママのアクア!!

色々買って食べたかったのですが


メタボなため我慢しました~(o^-')b


ビールやめたのに全然痩せませんが・・・


今度は是非ローキーズ岡山も寄ってみたいです!!






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   いつもポチありがとうございます
にほんブログ村         ポチして帰ってねぇ~

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

