KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



おお~ばたばた 行ったり来たり

こんにちは~親父です(^∇^)




今日は朝から仕事場について (9時)


さあコーヒーでも飲もうっと思った時に電話!!


パパ~病院つれて行って~』っと


えっ生まれそう??』


うん


すぐさまコーヒーも飲まずに帰宅!!(9時半)


すぐに病院へ~


今日にかぎってばあちゃんが昼までいない・・・


今日はまだ生まれないと思っていたので仕事がたくさんあるので


しょうがないので子供を連れて仕事に~


パパ~じゅ~ちゅ


機嫌が悪くなるとどうにもならないので


コンビニでジュースを買ってお得意様の会社へ


どうしたん?今日は子供連れて~』 (10時半)


事情を説明して・・・


子連れ狼みたいやなぁ~』っと・・・(笑)


子供見といたるから仕事しておいで~


いや~そんな・・・』 って言っていたら嫁から電話


まだ早いから家に帰っていいよって


は~まだ2時間たってないで!!


事務員さんからラムネのお菓子を貰って(子供に)


すぐさま また病院へ~ (11時半)


まだ大丈夫みたい』・・・


ちゅうことでまた自宅に送り仕事場へ~


と言うバタバタ劇でした・・・


今はまだ何も連絡ないので大丈夫だと思います(^∇^)



パパとママのアクア!!


いいカメラほしいなぁ~当分買えないか・・・




PS

カールさんお電話ありがとうございます

嫁は自宅にて休養しております~(*^▽^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     ポチっとお願いします
にほんブログ村


 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

