KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



鬼(嫁)のおらん間に・・・

こんにちは~


花粉症で薬が効かなくなってきた親父です(^∇^)



もうずいぶん前の話ですが(3月7日の出来事)


嫁が里帰りしている間に嫁の水槽をトリミングしました~



パパとママのアクア!!

はいモッサもさ~!!侘び草も飛び出てるし・・・


魚君と漏れ漏れビーちゃんが入っているのですが


思い切ってすべて取り出しました~



パパとママのアクア!!

侘び草も伸び放題・・・


パパとママのアクア!!

他の水草も根っこがこんなにも~((((((ノ゚⊿゚)ノ


全部出してしまったら・・・
パパとママのアクア!!

はい まっ茶っ茶・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


嫁がいれば絶対怒られているわぁ~と思いながら・・・


流木もどけて



パパとママのアクア!!

何が何だかわからんぐらい茶色に~( ̄□ ̄;)!!


ついでにソイルの掃除もして水変え


もちろん魚もビーちゃんも入れたままなので


少し心配でしたが・・・


1時間後ぐらいには・・・・



パパとママのアクア!!

ちょっとはさっぱりしたでしょ~o(^▽^)o


もちろん魚君もビーちゃんも落ちませんでしたわぁ~


案外大胆にしてもいけるんやなぁ~って一人で思っていました!!


これでも一応A型ですが・・・・(笑)



嫁がいたらああやこうやと・・・


レイアウトがどうとか・・・言われていたんやろな・・・


最後の写真のみ嫁にメールしておきました(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     ポチっと押してくださいね!!
にほんブログ村

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

