KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



東京で会えた!!!

こんばんは~親父です!!


昨日の続き

夕方5時を回ったぐらいに

いきなり後ろから肩をたたかれ・・・

『こっちゃんだよねぇ~』っと・・・


一瞬固まってしまった親父が・・・

そう支部長ことおとかずまさんが・・・登場!!

111rrrrrrrrrrrr.jpg

はい!めちゃイケメンです!!

しかも若い・・・おしゃれやし・・・

親父より若く見えるし~ くそ~ でも、ちょっとキテるか(爆)

で、おとかずまさんが電話で誰かとお話を・・・

『君の10倍ぐらい強烈よ~』

って・・・どう言う意味ですか・・・ともいえず・・・

聞き流していましたけど・・・
(後でわかったんですが相手は【Shrimp 808】さんでした

2222222222211.jpg
真剣な顔で水槽眺めていますが・・・ぼかしを撮れば結構怖い顔ですわぁ~

似合ってネーし!!なぜか関東弁・・・



その後しばらくしてちょろさんファミリーが登場!!
44444444.jpg

やっぱりかわいい声していましたよ~(笑)

顔と声が一致しないのは何故???(笑)

親父よりお腹が出ていたかも・・・(爆)
PAP_0121_convert_20110627165625.jpg
ちょろ子さんお決まりのリックサック~しかもでかい

1号君・2号君にも会えたし~(2号君はやんちゃですよ~)誰に似たのかな(笑)

888888888.jpg
まろっそ君とMY氏君・・・うわさどうりでかかった~(笑)

895654lko.jpg

後ろで1号君2号君が走り回っていますが・・・

やっぱりイケメンはポーズも違いますねぇ~(笑)
(これだけ持ち上げれば大丈夫かな???)


次の日。昨日おとかずまさんが電話をしていた相手
22222222222222.jpg
【Shrimp 808】さん

またISSA似の超イケメン

808さんも埼玉に住んでいるみたいです

埼玉県民は男前が多い???

埼玉県民は東京に来る時はめちゃオシャレをするみたいですが・・・(爆)
(電話で確認済み)

くっそ~関西勢はかないませんでしたわぁ~



と言うことで前日(25日)の晩に酒で勝負!!!

123695845666.jpg

勝ったか負けたかは想像で・・・(笑)

ジョッキ3杯でフラフラになって

1次会でタクシーで逃げるように帰った方もいましたが・・・(爆)


みんなでのワイワイ・ガヤガヤはサイコーですねぇ~

その後宴会は夜中まで続きましたぁ~

次は浅草編????

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 ポチっとお願いします






«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

