KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



先週のローキーズ!!

こんばんは~親父です!

先週の金曜日にたまたまローキーズに行ったら・・・

中古品の激安セール!!

PAP_0162_convert_20110726132137.jpg

アクリル90水槽が・・・

PAP_0164_convert_20110726132237.jpg

ADAの入れ物が・・・

PAP_0165_convert_20110726132219.jpg

クワズ芋???
PAP_0166_convert_20110726132254.jpg
 
コケ・観葉植物???

PAP_0161_convert_20110726132114.jpg

高いライトが・・・MRSさん2つお買いあげ~

他にもたくさんの品物が・・・新品のライトも500円やったような・・・

すごくいいタイミングで社長さんが次から次へと値札を・・・

PAP_0163_convert_20110726132154.jpg

写真に写っているものすべて購入しました~

水槽は親父じゃありませんよ!!

こちらのブログで確認を

親父の戦利品は・・・

PAP_0157_convert_20110726131947.jpg

全部で何百円でしたぁ~

おまけ画像
PAP_0159_convert_20110726132032.jpg

ブログ写真???を撮っているMRSさん

PAP_0160_convert_20110726132051.jpg

パンツがかわいすぎる(爆)

顔とパンツがあっていない海老風月さん

これは駄目でしょ~(爆)これこそ夢に出てきます(笑)


ローキーズ社長様ありがとうございました~

ところでA店長は???(爆)

そのころA店長は東京でがんばっていたみたいですたぶん・・・


↓をポチっとしてくださいねぇ~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

