KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



ローキーズ ウルトラセールにて・・・

こんばんは~親父です!!

まず最初に
PAP_0148_convert_20110926142345.jpg

うちの娘がローキーズホームページトップに・・・(爆)

チュパチャプス残りの2本をゲットしましたわぁ~

空気も読めないので2本ともゲットしちゃいました~

社長さんがパシャりと記念撮影!!

今ならまだ見れる???ローキーズホームページはこちら・・・(笑)

昨日の出来事でした~(昨日も行ったの~って言わないで下さい・・・


23日は親父は仕事だったのですが・・・

仕事中に参加・・・(爆)

色々な方とお話できましたぁ~!!

昼間に登場されたのは 一番遠方の東京から

漣えびさん桜えびさん 美男・美女の夫妻でしたわぁ~

2番目の遠方の方は富士山から登場!!

何やら先っちょ隊長に任命されたらしいですが・・・(爆)
先っちょ隊長さん

次はT's BEEさん・M's BEEさんかな???

みんな楽しそうにしていましたよ~
PAP_0144_convert_20110926154014.jpg

整列してもらってもう一枚
PAP_0142_convert_20110926153757.jpg

あまり変化はございませんが・・・(笑)

皆さんでの記念撮影!!

MRSさん・新しいスタッフのガチンコ専用ボーイさん・お手伝いお疲れ様でした

PAP_0141_convert_20110926153832.jpg

子供を悪の道へと勧誘していますわぁ~(笑)

PAP_0139_convert_20110926153924.jpg

みんなで見学???

もちろんいったん仕事に戻って夜に仕切りなおししましたよ~

みなさんお疲れ様でした~!!

楽しい時間はスグに過ぎてしまいますなぁ~!!

PAP_0138_convert_20110926153901.jpg

おまけ・・・こんなプレート初めてみましたわぁ~

全然仕事のしていない親父にポチっと・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

