KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



超ご無沙汰しております

こんばんは~親父です!!

生きていますよ~

もう忘れられた存在に・・・

かなりバタバタしております

PCも触れない状態です

今月末か来月そうそうには落ち着くと思いますので・・・たぶん・・・



エビは順調??普通??

夜中にこそこそとメンテしております



au+001_convert_20121020193100.jpg

こんなTシャツ見つけましたが・・・(笑)

まさしく自分に言ってるようなTシャツ(笑)

自分では買えませんわ~

だれか買ってぇ~(笑)



一休ドットコムに移動される前に更新しました(笑)

落ち着いたらちゃんと更新しますので~

お許しを~~~

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

