KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


昨日は何の日???

こんばんは~


ようやく仕事も落ち着いてきましたよ~


これからもよろしくお願いしますねぇ~(^∇^)



昨日は超久しぶりの休みでした~


それでも朝はいつもと同じ時間に目が覚めて・・・



嫁が『今日は8月8日なのでパパの日やでぇ~』って 


おお~そうなんっと 何も予定も無いので買い物に・・・


まずケンタッキーで昼ごはん


ケンタッキーで嫁が『財布車に置いてきたから出しといてぇ~』


その時は何も思わず はいよ~って 親父が支払い


その後いつものローキーズへ!!



ローキーズでカールさんT.sBEEさん がおられました!!


T.sBEEさん始めまして!!またお会いした時はよろしくお願いしますねぇ~


噂はいつもお姉さまから聞いておりますので・・・


またまたうちの子供がカールさんに遊んでもらっていました。いつもすいませんね~(^▽^;)


帰りも帰りたくないと・・・


でこんなものをタダでもらってきました(o^-')b


パパとママのアクア!!後ろのフィルターは買いましたよ!!






それから買い物にトイザラスへ


パパとママのアクア!!



パパとママのアクア!! こんなにも買うのかってぐらいカゴに・・・

パパとママのアクア!! 子供もおもちゃ放しません・・・

いろいろカゴに入れてレジへ


また『パパ~ちょっと出しておいてぇ~』


はっ??何でやねんって言いながらまたまた親父がレジへ・・・


返せよって一言いっている間に子供とスーと出て行くし・・・


絶対おかしい!!!って思いながら・・・


その後



パパとママのアクア!!

時期はずれですが こんな店に・・・


パパとママのアクア!! てっさは親父はあまり食べません


パパとママのアクア!! 焼きフグは追加注文!!


パパとママのアクア!! てっちりは食べます


パパとママのアクア!! 白子は大好きです!!


パパとママのアクア!! 思いっきり食べてます


今日はパパの日やからと・・・フグ?


どんなけ食べるねんと言うぐらい親子3人で食べまくり・・・


で帰る間際に 嫁が『今日は財布家に置いてきたよ』って笑顔で・・・



『パパの日やから今日はすべてパパのおごりね』


完全にやられました・・・計画的犯行!!!


『カードはあかんで!!!』って一言 言われ


あ~万札が・・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


こんなパパの日ってあります???





なんとなく嫁がちょろ子さんに見えてきました(T▽T;) (爪の垢飲んだのかな・・・)


ちょろさん のブログの影響でしょうか・・・(x_x;)


ちょろさん~責任とって下さいねぇ~( ̄□ ̄;)










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   とてもかわいそうな親父にポチっとお願いしますo(;△;)o
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

え???な、な、な、何かあったんですか!?
とんだ、災難でしたね。。。

パパの日って、くだりの前半は、

「いいなぁ~♪絶対、ちょろ子さんに見せてやろ」
って思ってましたが・・・とんでもなかった(滝汗

でも、こっちゃんママさん素晴らしい思いつき♪
たまには、いいじゃんねぇ~~~(笑

ちょろ子さんには、絶対見せないんだ!!!
こんなパパの日くらったら・・・ちょろのおこずかいじゃ破産しちまいます(泣

責任??昨日ちょろの水着姿見たでしょ!?
それでいい??

2 ■無題

パパの日ですか~
えらいたくさん入ってる財布ですね~ 出費ですね~ 
うちも絶対に見せれません こういう事はすぐ食いつくんです こわ~

3 ■こんにちは~w

 ちょっと前に奥さんUPの記事にコメさせて
もらいましたもっち屋。と申します♪
改めまして宜しくお願いします~(・∀・)
毎回、こっちゃんさんのブログには
笑わせてもらってます。が今回は・・・w
笑いだけじゃなくてなぜか冷汗が!(´Д`;)
8・8パパの日じゃなくてハハの日でも
良かったのにо(ж>▽<)y ☆
でも、奥さんとお子さんの満足笑顔で
きっとゆるされちゃいますな♪
またおじゃまします★ミ

4 ■あっぶな

うちにパパの日来なくて助かったわ~w
おいらも妻に絶対見せれんし・・・・。

おいらだったら、
ふぐやでたらふく食った時点で
財布の中身が足らなくなって、
店主に
「財布、ウチに忘れた!」って言うハメにw

5 ■無題

ちょろさん
最近ちょろ子さんみたいにスパルタになってきたような・・・

思いつきじゃありませんよ!!犯罪や~!!

ちゃんとちょろ子さんに報告してくださいネ!!!

親父もすでに破産です(T▽T;)

今日も昼飯食べていません・・・盆過ごせない・・



mizzo さん
もう財布はすっからかんですわぁ~
今週ローキーズでエビ買えない・・・(>_<)

奥さんに見せてみては??



もっち屋 さん
ご無沙汰しております
親父はあぶら汗ですわぁ~(TωT)

ハハの日でもいけますやんねぇ~
そこまで思いつかなかった・・・
また遊びに行きますねぇ~



おとかずまさん
奥さんに見せてくださいよ~
あっでも 横浜旅行行ってるんでO.Kでしょう??
財布持ち歩かないことに決定しました!!

6 ■無題

フグかーーー!

下関では、フクっていうみたいですね。
福とかけているんでしょうね。


実際は、ほとんど食べたことないなー!
そこ安いんですか!
下関いっても、食べていないし、
普段も、ほとんど食べたことない!

一度、父といった寿司屋でフグを食べたのみかな!(勘定は父持ちです)

7 ■Re:無題

>アクアさん
ふぐもたまに食べたら美味しいですよ!!

嫁が大好きなんですよ!!

コラーゲンが多いとかやら・・・意味ないのに・・・

8 ■パパの日!

88でパパの日と自分も思い嫁さんに言ったら、
母の日にもなるんじゃないっ!とツッコミ
入れられましたよf^_^;)
だから親父さんもお互い様で割り勘にしたら
どうでしょ~!!

9 ■Re:パパの日!

>シュリンプさん
ほんとですよねぇ~
割り勘に・・・

でもうちの嫁はぜったい返してくれそうにありません(T▽T;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/100-ecea7760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

