KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


全国の顔???

こんばんは~


みなさんはもう盆休みですかぁ~??


親父は今の所1日しか休みがとれそうにないですわぁ~(T▽T;)


盆なんて大嫌いだぁ~っと心で叫んでいる親父です((((((ノ゚⊿゚)ノ





今日朝から小学校からのツレから久しぶりのメールが・・・



『まいど~久しぶり~ 元気? 



とうとう俺も全国に顔が知られてしまった』っと・・・



意味が分からないので『は?暑さで頭ボケたかぁ~?』っと返信



すぐに


『気になる?気になる?気になるなら 週○○○見てぇ~』っと・・・



すぐさまコンビにへダッシュ!!


立ち読みで確認・・・・・





パパとママのアクア!!


すごく小さい写真!!


しかも記事はツレのことは一言も書いてない(笑)


ギャハハっとコンビニで大笑いo(^▽^)o 一人で笑ってしまった(;´▽`A``



すぐ写メを撮ってメール!!



『さすがやな!!これでお前も大物や!!』って打ったら



『言わなければよかった・・・』って(笑)


すぐさま地元のツレに一括送信しておきました!!


たぶんみんなに大笑いされるでしょう~



おしまい



PS

関東のおとかずまさんちょろさん


犯罪記事ではありませんので、そこんとこよろしくです(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  盆休みがない親父にポチっとね!!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

ブログ、模様替えですか!?夏っぽくていいですね~♪こっちゃんママさんが選んだんでしょ!?
ナイスセンス♪

「そこんとこよろしく」って言われてはみたものの・・・(汗

強制捜査にしか・・・見えないんですけども!?

2 ■無題

どう見ても、家宅捜査ですな。
押収品入れる段ボール、手に持ってるし・・・。
あれ、捕まった人でなく、捕まえる方の人?

あ、分かった!
小学校のツレとかいいつつ、
昔お世話になった刑事さんの写真ですね~!
もう、照れ屋さんなんだから~(爆

3 ■無題

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
お邪魔してます♪

お盆休みは1日って辛いですね(-_-;)

・・・
・・・・
こっちゃんって何か悪いことしたんですか??( ´艸`)

4 ■こんばんは!

まけずにこっちゃん親父さんも
有名にならないと!

その一歩として、まずは、マスキングなしの
写真公開からいきましょう!


さて、写真ですが、私は、そういったものには
載ったことないのでわからないんですが、
ちょっとでも載ったら、騒がれるもんなのかな?

5 ■返コメ

ちょろさん
そうですよ嫁が変更しました!!
僕はやりかたがわからないので・・・

強制捜査そのとうりです(;´▽`A``


おとかずまさん
捕まえる方ですわぁ~

昔お世話になった刑事さんはもう定年でしょう・・・

たぶんですけど・・・
今はまじめの好青年ですわ~



九十九えびさん
どうもです~
盆休み一日は大変ですよ~


僕は何も悪いことしていませんよ~



アクアさん
写真公開だけはやめてくださいねぇ~
有名になりたくないですから・・・

何でも記事になればうれしいんじゃ・・・
悪いことなら恥ですけどね(‐^▽^‐)

6 ■こんばんは^^

うわ~ヽ(;´Д`ヽ)ヽ(*´□`*)ッなんかドキドキしますね^^;

私も全国区に、一部にすが知れてますから^^;

念の為にいいますが、無論普通のことでですよ^^v

7 ■おおっ!

有名人!!
週刊なんですかーーー??
気になります。。。

8 ■こんにちはぁ~♪

 お友達が有名人~♪
この勢いでこっちゃんさんも全国デビュー~♪
えっ・・・? ダメ・・・・? (笑)

 うちの下2人の子供達の通ってる保育園は
老人ホームとくっついてる珍しい(かな?)
保育園で今年に入って2回、TV局の取材を
受けてるんだけど、放送日楽しみに観てたら・・・
我が家の姫が映ってる~♪・・・んっ???
半ケツ姿でおばあちゃんに抱きついてたぁ~!!!! 

嫁は大爆笑だったけど
もっち屋。は父として複雑な気分!!(゜д゜;)
まっ悪い事じゃないから我が家の姫も
こっちゃんさんのお友達もヨシ!としましょ♪

9 ■コメ返し

蝦心童親父 さん
こんちゃぁ~
蝦心童親父 も全国区ですか((((((ノ゚⊿゚)ノ
もちろん普通ですよねo(^▽^)o


シュリンプさん
こんちゃ
一応雑誌はふせておきますね~
友達の仲で公務員はこの人だけですp(^-^)q


もっち屋さん
どうもですo(^▽^)o
ボクの全国デビューは絶対にありえません・・・

娘さん半ケツって・・・笑
子供はかわいいですよねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/101-ed6ceb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

