KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


いい盆休みでしたかぁ~?

こんばんは~


みなさんはいい盆休みを過ごしましたかぁ~(^∇^)


1日しか休みのなかった親父です~


その1日の休みはもちろん家族サービスしましたよ~(*^▽^*)


朝からこんなところに・・・リゾ鳴尾浜


パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!!


残念ながらプール写真はありません・・・嫁がデジカメで撮っていたかな・・・(^▽^;)




夕方からは好例の買い物に・・・


パパとママのアクア!! 30%OFFに飛びつく嫁


パパとママのアクア!! ずーと選んでいます( ̄_ ̄ i)


その間親父は子守・・・


うろうろしまくりで、こっちが倒れそうでしたわぁ~


パパとママのアクア!!

こんな感じで逃げ回り・・・・・


子守にかな~り疲れました(;^_^A




今回は親父の財布はセーフでした!!!(^_^)v







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   こんな親父にポチっと(^∇^)
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

なぁ~んだ。。
今回も、親父さんの日にしちゃえば良かったじゃないですかぁ(笑
こっちゃんママさん、真剣に選んでますね~!!
どこの親父も一緒ですなぁ~、、買い物中に子供の大暴走に付き合う!!!

こっちゃんの逃げっぷり、かわゆい~♪

・・・あ、親父さん盆休み一日だけ、、
お疲れ様でした。。

2 ■おはよ~です(・▽・)ノシ

お盆休み1日で家族サービス♪A=´、`=)ゞ
仕事もパパ業も頑張ってますね~!
我が家もお休み2日しかなくて
その2日で旅行だったので疲れが
とれません(ノω・、)

お互い自分の頑張りに
カンパーイヽ(*・ω・)ノ□□ヽ(・ω・*)ノ

あっ・・・休みナシの互いの嫁さんにも・・・
カンパーイヽ(:・ω・)ノ□□ヽ(・ω・;)ノ
うちの嫁さんも「こっちゃんさんブログ」
愛読者なもんでw アブナイ×②!!
忘れたら怒られるとこだった・・・(苦笑)

3 ■ど~も!

今回は親父財布セーフ(#^.^#)
で良かったですね!

慣れない子守は大変でしょ~。
(勝手に慣れないと決めつけてますが)

ps.プール写真待ってますよ!

4 ■無題

仕事&子守お疲れ様です
家族サービスは大切ですね~

5 ■無題

逃げまわる娘を追いかける親父さん、
遠巻きに見て笑いたいなぁ~^^
休み1日は悲しいっすね^^;
おいら4日も休んで
ごめんね、ごめんね~!

6 ■コメ返し

ちょろさん
女の買い物はどうして長いん??
親父の財布はもうすっからかんですよ~
盆仕事してへそくりためなくちゃネ(笑)


もっち屋さん
旅行も疲れますよねぇ~
最近旅行に連れて行ってないなぁ~
改めて嫁のすごさがわかりますわぁ~(^∇^)


シュリンプさん
財布は無事でよかったですよ!!
子供はボクの顔みてよけいに逃げますわぁ~
プール写真はNGですよ(笑)


mizzoさん
子守の方が疲れますわぁ~
家族サービスも大事にしなきゃね


おとかずま さん
本当に疲れますね~
早く大きくなってほしいですわぁ~
4日も休み!!あっ普通ですわな・・・
ごめんね、ごめんね~って(笑)


7 ■無題

この店、一度いってみたいと
おもいながら、わすれてたー!

完全に忘れていたけど、
この記事で思い出したので
こんどいってみよーーーっと!


けど、買い物に付き合うのはいやだなー!

8 ■おはようです^^

鳴尾浜に、こんなレジャー施設が有ったんですね^^;

大震災の頃に無免許で、ダンプで廃材運んだ頃しか知りませんでした^^;

綺麗になってますねヽ(*´□`*)ッ一度行って見ます♪

9 ■コメ返し

アクアさん
買い物に付き合うのは大変ですよねぇ~
女の買い物は長いですから・・・


蝦心童親父 さん
もう何年も前からありますよ~
鳴尾浜って昔は綺麗じゃなかったのですかぁ~

10 ■こんばんはー^^

丁度15年前くらいですけど、タチウオ釣りや投げ釣りで(*´ω`)/\~~~~!~~

鳴尾浜に行きましたが、その頃に在ったのかな^^;
つりに夢中でと、興味がなかって気が付かなかった恐れも(*´ω`)ヾ夢中になるとそれ以外見えない親父ですから^^;

11 ■Re:こんばんはー^^

>蝦心童親父さん
15年ぐらい前はなかったと思いますよ~

夢中になると見えないのは同じですねぇ~(´0ノ`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/102-37dadf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

