KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


やっと復活!!!

みなさんこんにちはぁ~o(^-^)o


大変長い間更新さぼっておりました(-。-;)


無事に祭りも終わり、祭り前にやらなかった仕事が・・・


ようやく少し落ち着いたので更新します。


嫁も更新する気がなかったみたい・・・ボクが原因ですが・・・


皆さんのブログはちゃんと見ていましたよo(^▽^)o(ポチだけですが・・・)


コメントもせずにすみませんでした。


約1ヶ月遊びすぎたような・・・お金も・・・


まあ またボチボチやっていきますんでよろしくお願いしますねぇ~


あっローキーズのウルトラセールはちゃんと行きましたよ(o^-')b
パパとママのアクア!! 祭り前の写真です。法被の試着だけ・・


パパとママのアクア!! 子供の団扇も作りました(祭りバカ親父の小遣い)


パパとママのアクア!! 振り回して遊んでいます


こんな感じですわぁ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嫁の顔に似ています(笑)ポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

お久しぶりです 復活ですね~ 楽しみにしていますね~

2 ■お帰り~^^

じゅうぶん遊びましたか?(笑

しばらくは強制家族サービスですね!
頑張ってね~!

ブログはぼちぼちでね~^^

3 ■お帰りなさ~い^^v

こっちゃんの意味は、そういうことだったんですね~o(^-^)o
パパもママもお祭りお疲れ様でした♪

4 ■お久しぶりです♪

 ずっと更新なかったからお祭りなが~w
って思いつつ(笑)自分も忙しさに
ブログサボり気味のもっち屋。です♪
それにしてもお子さんおはっぴに団扇!!
かわいいですねぇ~( ´艸`)
バタバタ振り回しすぎて空中に浮かびそうw

5 ■お帰りなさぁ~い♪

やっと、お祭りが終わりましたかぁ~♪
こっちゃんママさん良かったですね~!!!

と、ところで・・・夫婦仲は・・・大丈夫!?(笑

6 ■ご無沙汰で~!

親父さん!!
ちょっと遊びすぎやないのーーーッ 笑)

これからは復活祭でガンガンいっちゃいましょーねー( ^ ^ )/■

7 ■お帰りなさい^^v

無事に楽しめたのならヽ(*´□`*)ッそれが一番ですよ♪
だんじり祭りの日が近づくと「約4ヶ月前」
大抵のその付近の友人達も、ソワソワしてましたからね^^;
だんじりがコケテ指が3本減った友人も
「爪を切るのが楽や~」って言いながら
次の年のだんじり祭りで、テッペンで踊ってましたし^^v
見てたらこっちの顔までニマニマしましたよ^^

またエビ復帰ですね^^v
何時か会えましたら、その時は宜しくお願いします^^v

8 ■コメ返し

mizzoさん
やっと復活しましたよ(^∇^)
これからもよろしくです。


おとかずま さん
遊びすぎましたわぁ~(笑)
家族サービスしていますよ~



ちゃありさん
そういうことです(^∇^)
僕は祭りめちゃ楽しみましたよ(*^▽^*)
嫁はご機嫌ナナメでしたけど・・・


もっち屋さん
長い祭りでしょ~(笑)
もっち屋さんもブログさぼりですか(笑)

9 ■コメ返し2

ちょろさん
無事に祭りは終わりましたよ(^∇^)
インターネットで親父いっぱい写ってますが・・・

夫婦仲はやっと平和になりましたよ(^-^)/



シュリンプさん
だいぶ遊びすぎましたわぁ~o(^▽^)o

これからボチボチがんばっていきますわぁ~



蝦心童親父 さん
祭りって楽しいですねぇ~
祭り近づくとソワソワしますね~

何時か会えますように~
なかなかタイミングが合いませんねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/104-1a38d4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

