KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


プレモス巻き巻き!!

こんにちは~


こないだのローキーズのセールで買ったプレモスを巻き巻きしました(嫁が)



パパとママのアクア!! かなりの量です



2日前にこのモスぼうぼうの流木のモスを綺麗にはがして(はがすのは親父担当 虫対策のため)



パパとママのアクア!! すごい量でしたわぁ~



パパとママのアクア!! すっきりしたでしょ~


もちろんモスは残ってないですよ~(A型なんで)


パパとママのアクア!! せっせと嫁が巻いています


親父はのんびり野球観戦してたのに・・・

途中でここひっぱってとか ここ抑えてとうるさかったですが・・・

無事に終了!!
パパとママのアクア!! すごく寂しくなりましたねぇ~


O型の嫁が巻いたので、ちょっと雑です・・・

だいぶあまりました( ̄_ ̄ i)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    何もしていない親父にポチッとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは。

嫁が…という事は、パパさん更新ですね(^O^)/

お久しぶりですm(__)m

うちも、A型の旦那、O型の嫁で、一緒です♪

私も、最近モスを巻きましたが、雑だと自分でも思いますf^_^;

でも、見た感じ私作成よりも綺麗ですよo(^-^)o

O型界のサラブレッドより。

2 ■こんばんは!

今出張から帰ってきました。

アクアさんとネタかぶってしまった!

アクアさんもプレモスネタしています。
もちろん、ローキーズで購入したものです。

まあ、あたりまえでしょうね!同じところで
同じタイミングで、購入してるんだから

3 ■モス!

モスはキチガイの様に成長しますからねッ^^;
バラして巻き巻きしたら、
どんだけ~!(◎_◎;)って程巻けますからね。

巻き巻きお疲れ様でした!

4 ■おはようございます♪

 嫁がマキマキしてくれるだけでも
羨ましいですよぉ~(*^▽^*)
うちの嫁もえびちゃんは大好きなんですが
めんどくさい事は絶対に手伝ってくれません・・・
進んでやってくれるのは選別ぐらいかなw(笑)

5 ■こんにちわ~♪

巻き巻きしてくれるだけでも、ありがたいじゃないですかぁ~♪しかも、「野球観戦してる時にうるさい」って・・・・。。

親父さん、家族サービスは~!?(笑
こういう小さいとこから、コツコツと!!!ねっ♪

6 ■こんちゃ~

なんていう態度w
お仕置きしに大阪まで行っちゃうぞ!

親父さんの怖いお顔目の前にしたら、
そのまま退散するかもしれないけど・・・^^;

7 ■こんばんは^^

良い感じの流木ですね^^v
私もこの前プレモス購入しましたよ^^v

巻くのが邪魔臭くて・・・風の谷のナウシカで登場する「王蟲」の抜け殻に詰め込んでいる状態です^^;
明後日くらい撒き巻きしようかな^^;
因みにヾ(*ゝω・*)ノ私もA型です♪

8 ■コメ返し

さきゅらさん
ご無沙汰です(^∇^)

血液型おなじなんですねぇ~
サラブレットですか(^∇^)
うちの嫁は駄々馬か('-^*)/



アクアさん
ネタかぶりましたねぇ~
同じものを買っていたらそうなりますわね(^∇^)



シュリンプさん
モスはほんとキチガイのようにふえますねぇ~
巻き巻きは嫁ですから嫁に言っておきます(‐^▽^‐)



もっち屋さん
嫁は巻き巻きとかはまめにやるのですよ!!
でもゲジ・プラナリアとかいたらアウトです(^▽^;)
選別できる奥様っていいですねぇ~



ちょろさん
やっぱり野球は大事でしょ・・・特にこの日は・・・
阪神ファンなんで・・・
家族サービスは親父が元気に仕事行くのが
1番でしょ~(笑)




おとかずまさん
態度悪いですかぁ~
1度大阪に来てください(o^-')b
朝まで飲んだくれしましょうよ(笑)
ちょろさんも連れて・・・(笑)



蝦心童親父さん
この流木もローキーズで1年ぐらい前にかいましたよ(^~^)
プレモス安かったですよね(o^-')b
昨日もローキーズ行っていたのですね
僕は夜に行きました なかなか会えませんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/105-f22f9de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

