KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


行ってきましたよ 奈良店!

こんにちは~


昨日は久しぶりの日曜の休みでした(*^ー^)ノ


朝から友人の意味の無い電話で起こされ、二日酔いのまま 


何十年ぶりに掃除機をしました。(普段は嫁がしていますよ)


皆さんに家族サービスって言われるから・・・


雨降ってなかったのに珍しいことするから外は大雨に・・・( ̄ー ̄;



その後マクドで朝めし?昼めし?を食べ(何時におきてるねんって・・・)


ローキーズ本店へo(〃^▽^〃)o


A店長に奈良店の場所を聞いて 高速道路へレッゴー!!!


郡山で降りて 行けど行けど出てこない・・・(-。-;)


ん?こんなに走る?・・・Uターンして・・・


やっと見つかりました。かなり行き過ぎたみたい・・・


しかも店が右側って聞いていたのに・・・左やし・・・A店長にやられた(  ̄っ ̄)



で無事に到着!!


パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!! みなさんのブログによく載っていますね(^人^)



で恐る恐る入店・・・なんと!覚えてくれていました。(店長の奥さん?)違うならすいません(;´▽`A``



本店で1度か2度しか会っていないのに・・・びっくりしましたわぁ~(感動です)



パパとママのアクア!! すごく綺麗にされていました

パパとママのアクア!! ちゃんと撮影許可もらいましたよo(^▽^)o



その後長々とおしゃべりさせていただきました。コーヒーまでいただいて(社長さんすみません)


ひろくん(社長さんのお子様)うちのチビといっぱい遊んでくれてありがとうねぇ~


ひろ君が遊んでくれているからゆっくり見れました。


帰る時に帰りたくないとうちのチビの大泣きには 参りました・・・子供同士は楽しいのでしょうね


帰る時にひろ君が『僕は土曜と日曜は居るからまた来てね~』って


めちゃめちゃかわいいかったです。


帰りに結構雨が降ってきて、傘をいただきました。


ありがとうございました。


本店と同じく、とても居心地のいいお店でした。


まだの人は是非 奈良店デビューしてみてください。




帰りの車でうちのチビは爆睡でしたわ(笑)




その後テーラーズまで足を伸ばして


アジアパシフィック シュリンプコンテスト(まだ準備中)のすごいエビちゃんを見て帰りました


写真撮るの忘れるぐらいでした・・・




パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!!

で親父もちの焼肉を食べて帰りました・・・トホホ(T▽T;)


みなさんが家族サービスとうるさいので 嫁に当たり前のように・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   もう今月はエビは買えません・・・ポチッと・・・
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■行きたいな~

今度、帰ったら、プレミアム奈良に行きたいな~。
あっ!?奈良大和高田のマンションに皆さんで
遊びに来てくださいね~。
勿論、七輪と焼き肉は持参してくださ~い^^v

2 ■その調子です

お、掃除機かけるとは、素晴らしいですな~^^

奈良店も良いんですか~!
本店だけどもうらやましいのに~><

あの~、覚えてくれたんっじゃなくて、
一度見たら忘れられないお顔なのでは?(爆)

3 ■こんばんは。

パパさん、家族サービスお疲れ様ですm(__)m

こっちゃんさんも、きっと喜んでおられるのでは♪

奈良って、大阪の隣ですよねf^_^;?

お店の名前は、知っていますが

大阪が本店だと思っていました(-_-)

4 ■やってますね~♪家族サービス♪

まだまだこれからですよ~♪
来月も、えびちゃんは買えないでしょうね~(笑

奈良店さんでも、長時間雑談ですかぁ~!?
いいかげん、ローキーズ全店から指名手配されちゃいますよ~(笑

5 ■おはようございます!

奈良店も行きたいし、本店も行きたい。。
テーラーズも行きたいし、でも距離が...
関西は有名SHOPが多くあって
イイですよねd(^_^o)
丸1日使って、関西SHOP巡りしたい 笑)

家族サービスは大切ですよ☆彡
お疲れっす!

6 ■こんばんは^^

奈良店言ったこと無いので、入って見たいですね^^
入り口がなんかバイクやカーカスタムショップみたいでシブイヾ( ̄∇ ̄=ノ むふふ
テイラーズにも行かれたんですよね
しか~しл0バタッ
なかなか会えませんね~ヽ(;´Д`ヽ)

7 ■コメ返し

ちゃありさん
大和高田のマンションに行かせてもらいます~
場所教えてくださいねぇ~

じゃあみんなでバーベキューですねぇ~



おとかずまさん
ちゃんとやっているでしょ~
僕の顔はかわいいですよ~(笑)



さきゅらさん
奈良は大阪の隣ですよ!!

本店は大阪ですよ~奈良は奈良店です(^∇^)



ちょろさん
まだまだですかぁ~
もうギブアップです・・・
指名手配されたら何処にいけば・・・



シュリンプさん
今度大阪に来たらぜひショップ巡りを・・・
家族サービス大変ですわぁ~



蝦心童親父さん
奈良店もすごくいいお店ですよ~
また時間があればぜひに(^∇^)

本当に会えませんね~何ででしょ???
本当は会っているのかも・・・
分からないだけ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/107-467a671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

