KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


バトル!!おかしいやろ~

こんばんはぁ~


めっきり勢いの無くなってきた親父です(^▽^;)


昨日携帯のカメラの画像を整理していたらこんな写真がでてきました



パパとママのアクア!! 嫁が亡霊のように写っています(笑)

もちろんローキーズさんのセール?通常営業?


いつのセールやったかな???

パパとママのアクア!!

10個以上取れたら一個???知らなかった・・・


たしか2~3個もらったような・・・


しかも10個ももちろん掬えてません・・・( ̄_ ̄ i)



パパとママのアクア!!


1時間ぐらいこれで遊んでいましたわぁ~


帰りには服はビチョビチョ・・・


いつもご迷惑かけてすいませんねぇ~


社長さん・奥様・A店長・お許しを~~(;´▽`A``






話は変わって・・・


昨日の夜にふっと思い出したんですよ~


500円玉貯金!!!



しめしめと探していたら嫁に見つかり・・・o(;△;)o


『どんだけあるん』って・・・嫌な予感・・・



パパとママのアクア!! たったの6000円・・・

しかも親父が貯めたのに


『じゃんけんで勝った方が1枚ずつとろ』って・・・


何でやねん!!(  ̄っ ̄)


『家族サービスは』って・・・・・・関係ないやんこれはまたちゃうやろ!!!



親父の意見は聞いてもらえず・・・じゃんけんに・・・



パパとママのアクア!!

チビまで混ぜてといわんばかりに・・・寄ってきて


『じゃあこっちゃんの分もね』って


1対2でじゃんけんバトルが始まりました





結果・・・・親父3枚・嫁6枚・チビの分3枚・・・


子供はお金つかわんやろって言っても聞いてもらえませんでした(><;)


もう家族サービスは無しじゃ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    ・・・・・・言葉が出ない親父にポチっと
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

1 ■それも!

家族サービスd(^_^o)

って違う!と思いますが~~!
嫁は強しッ(-。-;
言う事聞くしかないですね 笑)

2 ■スーパーボール掬い、こっちゃんファミリー対策でしょ!?(笑

あっれ???おっかしいなぁ~???
なんだか、だんだん親父さんが可哀想に思えてきちゃったぞ!?

気のせいかな!?気のせいだよね!?
きっと♪(笑

PS:本日はお忙しい中ありがとうございました♪

3 ■当然やろ~

ひと月もやりたい放題やったんだから
しゃーないですな。

親父3に対し、嫁が実質9か~^^
ププ、じゃんけん弱いのね~(爆

4 ■コメ返し

シュリンプさん
違うでしょ~腹立つんですよ~
ほんと嫁は強しですなぁ~(;´▽`A``


ちょろさん
そうでしょ~だんだんちょろ子さんに
似てきたような・・・(-。-;)

無事に届いたかナァ~



おとかずまさん
当然ですか(T▽T)ノ_彡

やりたい放題してないですけどねぇ~
じゃんけん弱すぎです・・・

5 ■こんばんは!

こっちゃんは、すごくやさしいですよ!

アクアさんの鬼嫁なんて、
そんなもん、じゃんけんっていう公平な
ルールなんて適用されませんよ。

なにも言わずに没収です。

そういう権利をもらえるだけ、ありがたいです。

6 ■Re:こんばんは!

>アクアさん
嫁がやさしい???

じゃんけんは公平ですけど・・・

弱すぎですわぁ~
没収はつらいですねぇ~
こっちゃんは子供です(^∇^)

7 ■LPN★SUZU

こんばんは~!
まぁっwww
しっかりしてるママさんだったのですね!笑
意外な一面をみれた感じです(笑
パパさん頑張ってください!笑

応援ポチ~(^0^)ノ

8 ■Re:LPN★SUZU

>LOWKEYS PREMIUM NARAさん

わざわざコメントありがとうございます(^∇^)
お忙しいのにすいません

しっかりしてもらわないと・・・
親父がパッパラパーなんで(^▽^;)

持ったらすべて使う親父でした(o^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/108-ba6a9579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

