KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


こんな感じですわぁ~

こんばんは~親父です(*^ー^)ノ


今日はこんな所に行ってました(親父は毎週色々行っていますが・・・)


オークション会場ですわぁ~


パパとママのアクア!!

大きい建物でしょ~


高速から見えますよ~o(^▽^)o


パパとママのアクア!!

超高級車がずらりと・・・

いつかは乗りたいですねぇ~


パパとママのアクア!!

こっちの方が好きですねp(^-^)q


宝くじ当たるの待ちますわぁ~


パパとママのアクア!!

今の新型ベルファイヤー(奇跡のエビさん も乗っていますね)


パパとママのアクア!!

もちろん色々な車もありますよ~



パパとママのアクア!!

現車見てきて こんな感じでモニター見て 買うのですよ~


この不景気なのに何百万の車が次々と落札されていますわぁ~



もちろん1千万越えの車も・・・(((( ;°Д°))))



いるんですねぇ~お金持ちが・・・・・・



親父は売りに行っていたので・・・







パパとママのアクア!!

記念オークションなんでイベントコンパニオンが・・・(みんな釘付け・・・)


もちろん親父も・・・・・


ダーツ大会ですね(^∇^)


景品は40インチのTVとか商品券とか色々ありますわぁ~


ハズレはポテトチップス(^人^)


パパとママのアクア!!

こんな感じです(o^-')b


親父が当たったのは・・・・・・(-。-;)





今日は金曜日なのでもちろんローキーズさん に行ってきますので


初めての予約投稿ですわぁ~


いけているかな???







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ      初めての予約投稿にポチッとしてね
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1 ■凄い白ビーですね!?

(ノ゚ο゚)ノ南港のオークション会場ですね?
しっかし、白の♀ビー達がピチピチしてますね~。ブラックダイヤが何故か?ダーツしているし・・・・・

2 ■無題

うちも宝くじでも当たらん限り
そんな車乗れないな~

そっちの白いお姉ちゃんに乗れるんなら
そんでもOKやけど~(笑)

3 ■高級車

まさに高級車天国!(◎_◎;)
乗りたい...
ベルファイヤーですら...
1千万超えって。。バブリーな時ならまだしも
やっぱ金持ちは輪廻するんかなー!?

4 ■家なんて・・・

家なんて、軽自動車2台ですよ~><
高級車なんていわず、普通自動車ですら
羨ましいや。。

うわっ!!親父さんも、おとかずまさんも
いやらしいんだから(笑

ビーちゃんに例えてる、ちゃありさんに賛成♪

5 ■コメ返し

ちゃありさん
南港じゃないんですよ~中島の所にあるんですわぁ~
今日は神戸まで行ってきます!!
白ビー大人気でしたよ(*^▽^*)



おとかずまさん
本当に宝くじ当たらないかな・・・

白いお姉さんに乗るのん得意そう(*^▽^*)
綺麗な奥様に怒られますよ~


シュリンプさん
本当に高級車乗れる人がいっぱいいるんですねぇ~
僕もベルファイヤーすら無理です・・・(。>0<。)



ちょろさん
高級車はとうてい無理です(iДi)

本当はいやらしい組に入りたいのでは・・・

ちょろ子さんが恐ろしいからねぇ~(笑)

ちゃありさんの発想に脱帽です(^∇^)

6 ■こんばんは。

私は毎回、予約投稿です(^O^)/

でも、UPされるまで、大丈夫かな…と気になりますよf^_^;

オークション、いい車が並んでいますね♪

一般人でも買えるときがあるので、行ってみたいですp(^^)q

7 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん

予約投稿ってホンとドキドキしますねぇ~
すごく心配になりますねぇ~
オークション面白いですよ~
見るだけですけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/109-8262a740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

