KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


アジアパシフィック シュリンプコンテスト

こんばんは~


連休仕事で嫌気がさしている親父です~




昨日5時に仕事を終わらせ


アクアテイラーズさんへ(^∇^)



パパとママのアクア!!
もう7時ぐらいだったの人も少なかったので


ゆっくりとエビ観賞ができると思っていたのですが・・・


うちのチビが眠たいのか機嫌が・・・


それでもちゃんと見ましたよ~



パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!!
すごいしかいいようありませんわぁ~




個体の写真はやめておきますねぇ~携帯カメラなので


ちゃんと写っていないでしょうし(;´▽`A``




蝦心童親父さんのエビを探してたぶんこれやろなぁ~


って思っていたのが当たりました(*^▽^*)


今日のブログで確認済みです )←クリックしてね~






機嫌の悪いチビをなだめるために嫁がこんなものを



パパとママのアクア!!


そうですこのカバちゃんを持たしていたら


機嫌がよくなったので・・・そのままお買い上げ・・・


もちろん親父の財布から・・・しかも嫁のボンベまで・・・


その後2階のカフェへ・・・・


次回にします(-。-;) 


またまた予約投稿ですわぁ~(^∇^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ      ←ポチッっとして下さいねぇ~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■いいな~

コンテストの固体
見たい~!

また忙しいの?
いいな~・・・・。

貧乏暇ありです><

2 ■カバちゃん3つも!?(笑

最近、親父さんのお財布ゆるゆる~(笑

コンテスト、一度でいいから見てみたい♪
こんなオシャレなショップの2階で、カフェしてみたい!!
社員旅行が、11月にあって九州・大阪・香港から2つに絞られ・・・九州&香港に><
せめてもの反抗で、社員旅行ボイコットしました!!

3 ■I’m sorry

たびたび、すみません。。
↑上のコメント、tyoro=ちょろです♪

くせで、英語が出ちゃった(笑

4 ■仕事終ってから・・・・

ご苦労様です。

3個も~!?

未だ行ってませんが是非行きたいです。

ちょろさん~!!
社員旅行は行きましょうね~♪

5 ■コメ返し

おとかずまさん
コンテストの個体すごく綺麗でしたよ(^∇^)

仕事はそんなに忙しくは無いですよ~
ブログしているぐらいですから(^▽^;)



ちょろさん
外人がコメント?って思った(爆)
カバちゃんは3つつながっています
だから1個ですわぁ~

社員旅行行かないのなら
家族で大阪に来てくださいよ~

くせで英語?ハーフ?(笑)



コメントの少ないカールおじさんさん
3つつながっているんですよ~
コンテストはすごいですよ~(o^-')b
来年はカールさんも出してみてわぁ~

6 ■こんばんは。

上から見た写真、すごいですね~

近かったら、行ってみたいのですが、距離が…(-.-;)
ご夫婦で、分担みたいなものがあるんですか(^O^)/?
パパさんが、ビーで

こっちゃんさんが、熱帯魚…みたいな☆

7 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
上から見ていても飽きないですよ~

嫁が熱帯魚と水草していますねぇ~

掃除とかは親父担当ですわぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/110-ea7f3168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

