KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


続きは嫁が・・・間違えて・・・



こんばんは(*^▽^*)


すごくご無沙汰しています。嫁です(*^▽^*)


今日は私に『書いとけ』って一言 言って出て行きましたよ~ヽ(`Д´)ノ


アクアさんちょろさんに比べたらうちのバカ旦那は幸せと思わないとね~(笑)


アクアさんの奥様・ちょろ子様を見習うように努力しよっo(^-^)o


覚えておけ~バカ親父!!!





アクアテイラーズの二階でお茶をすることに・・・


コンテストに投票すれば2階の飲み物1杯無料券がもらえるのです。


それで2階へ


階段を上がってすぐに


パパとママのアクア!! すごくかわいいですね



パパとママのアクア!! テーブルの上にも


この侘び草の飾ってあるインテリアスタンド


MRS さんが作ったものなんですって


すごくおしゃれですねぇ~


旦那といいなぁ~と言っている隙に


うちの娘は・・・


パパとママのアクア!!


寝転んだり(-"-;A



パパとママのアクア!!

こんな格好したり・・・(;´▽`A``


はぁ~(´・ω・`) 誰に似てオテンバなんでしょうね(^▽^;)


もちろん私では無いですが・・・・・



パパとママのアクア!!

一応ちゃんと靴は脱いでいます。(裸足で逃亡中)

旦那が捕まえに・・・


はぁ~情けない・・・・・




パパとママのアクア!!




パパとママのアクア!! これは水は入っていませんよ~



すごく綺麗なレイアウト水槽がたくさんありましたよ~


あっカバさんは3つつながっていますよ~

だから1つです(^∇^)


保存と間違えて公開ボタン押してしまいました。(久しぶりの更新の為間違いました(;´▽`A``)


ブログ村にでちゃったかも・・・一応消しましたが・・・


あ~またバカ旦那に言われるわ~







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    ポチポチして下さいね(*^▽^*)
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは!

ご無沙汰です!

侘草イイですね~o(^▽^)o
飾り付けと言いますかレイアウトと
言いますかセンスがものを言う感じですね!

おてんば姫は実はママ似だったりして 笑)

2 ■こんばんは。

こっちゃんさん、お久しぶりです(^O^)/

ご夫婦で、一つのブログを更新されている方って、なかなかいないので

面白いですね~

バカ旦那に思わず笑ってしまいました♪

3 ■お久で~す♪

こっちゃんママさん、先日はど~もでした<(_ _)>

昨日の夕方でしょ!?(笑
タイトル「続きは嫁が・・・」だったかな!?(笑

最近は、だんだんこっちゃんママさんも勢力拡大中してきたようで♪
なんだか、ちょろ子さんとはまた、違ったオーラを感じますが(汗

4 ■おとかずま

一度は行ってみたい素敵なカフェスペース^^

おちびちゃんがいてもここなら気にせず
ゆっくり出来ますね^^
靴脱いで逃亡しちゃってるんだから
そうでもないか^^;

5 ■Re:こんばんは!

>シュリンプさん
ご無沙汰しております(^∇^)
いつもバカ旦那がお世話になってます(^∇^)
侘び草いいですねぇ~

おてんばは私~(^▽^;)

まさかぁ~

6 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
お久しぶりです(^∇^)
そうですかねぇ~やっぱり珍しいのでしょうね

バカ旦那はバカ旦那ですよ~(^∇^)

7 ■Re:お久で~す♪

>ちょろさん
どうもご無沙汰です(^∇^)

夕方に書き出してポチって押してしまいました(^▽^;)

ちょろ子さんを見習うようにがんばります(o^-')b
ちょろ子さんによろしくお伝えください

8 ■Re:おとかずま

>おとかずまさん
お久しぶりです(^∇^)
すごく素敵なカフェスペースですよ

ゆっくり出来るのも5分ぐらいだけですかねぇ~

おてんばすぎて困っています(-。-;)

9 ■こんばんは~

宣伝してくれて ありがとうございます(^-^)
お礼に 今週ローキーさんで 僕とジャンケンしましょか?

金曜日に テーブル用ですが3台持って行きますので!!
ジャンケンで勝った方が 値段きめませんか?
0円~5000円のあいだですよ(*^_^*)

10 ■Re:こんばんは~

>MRSさん
こんばんは~
ご無沙汰しております。

テーブルタイプもお洒落でいいなと思ったんですけど、やんちゃ娘がテーブルの上の物をひっくり返すので・・・
背の高いスタンドは前から旦那と作ってもらおうって言っていたんですよ~

ちゃんとお金払いますよ(^∇^)
旦那の財布からo(^▽^)o
お願いできますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/111-baa209c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

