KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


やったるでぇ~

こんばんは(^∇^)


手を震えながらブログを書いている親父です(^∇^)


昨日から禁煙開始しました。


朝の8時に最後の1本を吸ってそれからスタート!!



今現在も1本も吸っていません('-^*)/


昨日の昼の時点で禁断症状が・・・手が振るえて・・・


すぐにポケット探ってしまったり、してしまう自分が・・・


嫁にも笑われますわぁ~


親父 3?歳 喫煙歴24年にして始めての挑戦です!!


(歳が合わないとか言わないでね (笑))



とりあえず今日の夜が最大の鬼門です!!


それでは恐怖の飲み会に行ってきます。








パパとママのアクア!! おまけ画像(*^▽^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ       自分ごとで申し訳ありませんがポチを・・・
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■我慢出来るかな~!?

凄い気合ですね~♪

飲み会と食事の後のタバコ・・・

辛いけど禁煙と決めたら頑張ってね~♪

私、後6カートンで終わりなので・・・?

気合入れてするかも!?(笑)

ダュクスの子供生まれたのですか~!?
少し大きいね~!

2 ■いったい、いつから吸ってますのん!?(笑

親父さんも禁煙ですかぁ~!?(驚
頑張ってくださいね~♪誘惑に負けそうになったら、なんか食ってくださいね~!!
一緒に太りましょ!?(笑

最大の鬼門!?
じゃ、行かなきゃいいのに~。。
ね~、わんちゃん♪
って、かわいい~♪こっちゃん夫妻のブログにお邪魔するようになって、はじめて見ましたよ!!

3 ■マジで~~~~!!

無謀でしょ~^^;

しかも飲み会って、早くも最大の難関だしw
きっと、今頃寝起きの1服をぷかぷか吸ってるな。

それにしても歳合わなすぎw

4 ■無題

我慢ですね~ 
飲み会ですか・・・・厳しいですね~
辞めたって言ったら周りが吸え吸えって言いますね~ 負けないように頑張ってくださいね~
私は禁煙して5年ですよ~ 久々でした

5 ■こんばんは。

今は、病院の禁煙外来も、薬が足りず断っているそうですf^_^;

一時期禁煙外来に通っていた事がありますが

副作用を我慢すれば、かなりの率で、禁煙できます(^O^)/

どうしても止められなければ

オススメしますよ☆

6 ■Re:我慢出来るかな~!?

>コメントの少ないおっさん。さん
とりあえずがんばってます。
まだカートンで残っているのですが・・・

今のところセーフです(^∇^)

カールさんもがんばって下さいね

ダックスの子供は2年ぐらい前の写真です(*^▽^*)
今は里親にだしていますよ~

7 ■Re:いったい、いつから吸ってますのん!?(笑

>ちょろさん
いつからかな・・・
初めて吸ったのは小○○ですわ~
本格的に毎日吸うようになったのが中○○(^∇^)

太るのん分かる~何かと口に入れていますわぁ~

犬は初登場かな?ダックス飼ってますよ~

8 ■Re:マジで~~~~!!

>おとかずまさん
残念なことにまだがんばっていますよ~

がんばってもご褒美がないのが・・・
おとかずまさんご褒美ちょうだい(笑)

歳は気にしない気にしない(*^▽^*)

9 ■Re:無題

>mizzoさん
久しぶりですねぇ~
禁煙5年ですかぁ~すごいですね(^∇^)
周りはまだきずいていなかったので
吸え吸え攻撃にはあいませんでしたわぁ~

10 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
病院も考えましたが とりあえず何処までいけるか挑戦してみますわぁ~

まだまだがんばりますわぁ~

駄目なときは・・・・・もう止めない(笑)

11 ■頑張ってください^^

こんばんは^^
おとかずまさん経由でお邪魔しました~♪
私も禁煙して1年約5ヶ月経ちました!
喫煙中は1日2~3箱吸っていましたが、昨年の不況中に思い切って実行しました^^
おかげで太りました。。。(汗
頑張ってくださいね~♪

12 ■おおーーー!

つつついに禁煙開始~!(◎_◎;)

禁断症状...

3日ガマン出来れば、ニコチンは完全に
抜け切りあとは自分との戦い!
頑張ってo(^▽^)o

人ごとではないけど 汗)

13 ■Re:頑張ってください^^

>ゑび家さん
コメありがとうございます(^∇^)
禁煙成功ですかぁ~
すごいですね(^∇^)

やっぱり太りますか(;´▽`A``
またそちらに遊びに行かせてもらいます。

14 ■Re:おおーーー!

>シュリンプさん
今日で5日?我慢していますよ~(*^▽^*)

時間が長く感じますわぁ~

シュリンプさんも禁煙してねぇ~(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/112-e0466422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

