KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


届きましたよ(^∇^)

こんばんは~


禁煙5日目に突入ましたが、禁断症状が全然落ち着かない親父です(^▽^;)


とりあえずまだがんばってますよ(o^-')b


おとかずまさん 盛大な応援ありがとう!!



昨日家に帰ると
パパとママのアクア!!


ちょろ松さん からのプレゼントが・・・


しかも達筆で!!


すぐさま子供が(^▽^;)


パパとママのアクア!!


ビリビリっと・・・



パパとママのアクア!!

はやっ・・・



パパとママのアクア!!


すごく美味しいそうな焼きまんじゅう(^∇^)



パパとママのアクア!!

みんなで美味しくいただきますねぇ~


で、


すごく緊張しましたが勇気をふり絞ってお礼の電話をいきなりさせてもらいました(^▽^)


食事中とは知らず、どうもすみません( ̄_ ̄ i)


今晩いただきます



本当にありがとうございましたo(^▽^)o





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村      ポチッとお願いします(^∇^)

スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは。

焼きまんじゅう、おいしそうですねo(^-^)o

うちなら、あっという間に無くなりそうです♪

子供って、宅配便開けたがりますよねf^_^;

誰が開けるか…で喧嘩しています(-.-;)

2 ■ぷぷ~

勇気を振り絞って・・・(大笑)

こんな短いコメントで爆笑とれるの
こっちゃん親父さんだけでしょ^^;

ちょろさんとの電話で会話してる姿まで想像したら、更に腹抱えちゃう~^^;

3 ■ぷぷぷ~

でしょ~(笑
「初めてって、緊張しますねぇ~」って(おお笑
心にも無いことを!!!
親父さんには、似合わないッす!!!

でも、うれしかったですよ~♪
また、酔ってない時にお電話くださいね~(爆

あ、ちゃんと焼いて食べてくださいね。。
ちゃありさんが、生で食べそうな勢いだったんで(汗

4 ■焼きまんじゅう。

焼きまんじゅう!
うまそう~~♪( ´▽`)

歩いてたら、砂漠が見えるとか、
そんな症状は!?
まだないですか 笑)

ある訳ないかっ...

5 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
焼きまんじゅうどんな味なんでしょうね~

子供は何でも興味ありですよね!
スグに飽きますけど・・・

6 ■Re:ぷぷ~

>おとかずまさん
すごく考えたんですよ~

大阪弁嫌なんじゃ・・とか色々と・・・

久しぶりに油汗出たわΣ(・ω・ノ)ノ!

7 ■Re:ぷぷぷ~

>ちょろさん

えっ緊張しなかった???
俺だけ??

今日いただく予定です!!
生でもいけそうですよね(^∇^)

8 ■Re:焼きまんじゅう。

>シュリンプさん
今日いただく予定です!!

砂漠・・・まだ無いですが・・・

やたらとイライラと変な汗が・・・

もう少ししたら楽になるみたいですけどね

9 ■無題

良い物頂きましたね^^
ゑび家もちょろ松さんと同じ県なんですよ!

甘くて、名物なんですよ~♪

10 ■Re:無題

>ゑび家さん
おはようございます。
食べ方間違ったみたいで・・・

難しいわぁ~(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/113-fc739089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

