KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


忘れてた・・・

こんにちは~


めっきり寒くなってきましたねぇ~(^∇^)


昨日ちょろさんから頂いた焼きまんじゅう頂きました(^∇^)


おいしかったですよ~食べ方違うと微妙(;´▽```


こちらのブログ で確認してくださいねぇ~


書き方が悪いのか、教えないものが悪いのか・・・・・どっち(笑)





昨日何気に水槽を眺めていて、何か忘れていない??


ヒーターを設置していませんやん!!


急いでヒーターをひっぱり出してきました。



パパとママのアクア!!


新品の1つはローキーズのプレゼント品(右)


もう一つの新品はGEXの無償交換の品


さあ設置しようかなぁ~っと思っていたら


子供がこれを持ってきて・・・


パパとママのアクア!!

ホースを引っ張り出しています


これはMRSさん の中国のお土産で頂いたものなんですよ~


水換えのホース調節付き(o^-')b


先にこれを使えってことなのか・・・


昨日は水換えしましたよ~


と言う事でヒーターは設置していません・・・・(;´▽`A``






あっ明日で禁煙1週間ですわぁ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    まだ吸っていない親父に盛大なポチを・・・(笑)
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは!

ヒーターも早めに付けといた方が
いいですね~!作動しなければ問題ない
訳だし...
でもかと言って今すぐ付けなくても
なんの問題もないですからねー。

禁煙1週間に拍手♪( ´▽`)

パチパチパチパチっ!

2 ■禁煙頑張れ~!

1週間頑張ってますね~^^v
こ・父さんが吸えない分、おいらが、みんなの子供手当のために吸い続けますからね~

3 ■こんばんは

うちも、2台無償交換して、その後1台が不良品で交換してもらいましたf^_^;

新品でラッキー♪とは思いましたが(^O^)/

禁煙頑張ってくださいって、喫煙者が言っても説得力ゼロですね(>_<)

4 ■もう、ストックタバコはもちろん捨てましたよね!?(笑

もちろん、教えないちょろ松が悪いんで~す♪
ど~も、すいませんでした。(響:長友風

禁煙頑張ってますね~♪
1度でも、買ったらおしまいですよ~!!
強い心で、頑張りましょうね~!!!
こっちゃんとこっちゃんママの為に、長生きしなくっちゃ♪誰かさんの、受け売りですが(笑

5 ■ミラクル!

おっ! 頑張ってるのね~^^
ひと月続いたら、なんかご褒美考えなくっちゃw
おいらのチューでいい?
それともカールさんのチューがいい?

6 ■禁煙・・・m(_ _)m

本当に・・・気合が入ってましたね~♪

凄いです。m(_ _)m

見直しました~♪

またゆっくりお話しましょうね~♪

琴葉ちゃんに、会いたかったなぁ~↓

仕事中で、無理ですよね~。

7 ■こんばんは~

禁煙ですか?
すごく いいことにチャレンジしてますね!
がんばってくださいね。。。(*^_^*)

ヒーターの件で!!!
僕の友達が ヒーター本体とセンサーを違う水槽に 入れてしまい。。。エビ茹でました。。。
気をつけてね。。。(^-^)

8 ■Re:こんばんは!

>シュリンプさん
ヒーターなだ付けていません・・・

禁煙今のところ順調ですよ~(^∇^)

9 ■Re:禁煙頑張れ~!

>ちゃありさん

とりあえず1週間過ぎましたわぁ~
ちゃありさんも禁煙したらぁ~

10 ■Re:こんばんは

>さきゅらさん
交換してもらった分が不良品ですかぁ~
早く確認しないと・・・
まだ禁煙頑張っていますよ~(≡^∇^≡)

11 ■Re:もう、ストックタバコはもちろん捨てましたよね!?(笑

>ちょろさん
ストックはまだありますよ~

タバコやめたら暇じゃない??
俺だけかな???

12 ■Re:ミラクル!

>おとかずまさん
おおっ
ご褒美ですかぁ~(*^▽^*)
チューは結構ですわぁ~(笑)

13 ■Re:禁煙・・・m(_ _)m

>カールおじさんさん
金曜日はお互い仕事中に・・・(笑)

カールさんとしゃべっていたら時間が早い(^∇^)

またチビ連れて遊びに行きます(*^▽^*)

14 ■Re:こんばんは~

>MRSさん
禁煙今のところ頑張っていますよ~

ヒーターも怖いですもんね・・・
気をつけますo(〃^▽^〃)o

15 ■無題

禁煙生活、頑張ってますね^^
ゑび家も禁煙したら、会社の上司も禁煙に成功しましたよ!
焼き饅頭は美味しかったでしょ~♪
ぽち^^

16 ■Re:無題

>ゑび家さん
こんちゃ~
今禁煙している人多いみたいですねぇ~

僕の周りはまだ誰も止めていませんが・・・

たばこ吸わなかったら暇で・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/114-74717fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

