KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


ひさしぶりの・・・

こんばんは~(^∇^)


ポツポツと太ってきた親父です~(-"-;A



禁煙始めてから約3キロ((((((ノ゚⊿゚)ノ増量!!


よく食べ・よく飲む・・・よけいあかんやん!!


太るの早い・・・???



禁煙でよけいに体に悪いかも・・・


そんなわけで


運動しに行って来ました!!




パパとママのアクア!!

いい景色ですねぇ~


少し寒かったけど・・・



パパとママのアクア!!

天気はサイコーでした。


パパとママのアクア!!

久しぶりのゴルフ・・・


久しぶりの運動???




お腹がつっかえてスイングできませんでした(爆)



スコアは・・・言えません・・・(ノ´▽`)ノ


今は筋肉痛ですわぁ~(;´▽`A``





タバコやめたら暇で暇で間がもたない?


何か対策考えなきゃ~


親父さん仕事は?って言わないでね~(^~^)






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     メタボになってきた親父にポチを・・・
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは

タバコやめると、口さびしくなって太りますからね…f^_^;

飴とかどうでしょうo(^-^)o

今ならカロリーオフとか出ていますし

まだ、気が楽になるかも…
禁煙していたときそうしていました(:_;)

2 ■こんばんは!

芝刈りですね。

一応、いい運動にはなりますけど、
そのあとの食事や茶店での食事、
帰りにメンバーと食事って
いっぱい食事をとらないといけないので、
逆に太ってしまいますね。

3 ■ついに!

きましたかーーー!!

メタボ街道まっしぐら 爆)
自分ももう少ししたら、同じ道のりを
歩むカモ......


あれっ!
仕事はーーーーーーーー 笑)

4 ■先日は、ど~もでした♪

親父さんも、成長期が来ましたかぁ~♪
いっしょ♪いっしょ♪

間が持たないって感覚、良く解ります!!
今は、手の届く場所には「干しイワシ」しか置かないで口が寂しくなったらそれをつまんでます!!
にがくて「まじぃ」んですが、ショック療法!?で
だんだん、つまみ食いも少なくなってきましたよ~♪

親父さんは、「ダシ用のにぼし」でチャレンジ!

5 ■先日は、ど~もでした♪

親父さんも、成長期が来ましたかぁ~♪
いっしょ♪いっしょ♪

間が持たないって感覚、良く解ります!!
今は、手の届く場所には「干しイワシ」しか置かないで口が寂しくなったらそれをつまんでます!!
にがくて「まじぃ」んですが、ショック療法!?で
だんだん、つまみ食いも少なくなってきましたよ~♪

親父さんは、「ダシ用のにぼし」でチャレンジ!

6 ■先日は、ど~もでした♪

親父さんも、成長期が来ましたかぁ~♪
いっしょ♪いっしょ♪

間が持たないって感覚、良く解ります!!
今は、手の届く場所には「干しイワシ」しか置かないで口が寂しくなったらそれをつまんでます!!
にがくて「まじぃ」んですが、ショック療法!?で
だんだん、つまみ食いも少なくなってきましたよ~♪

親父さんは、「ダシ用のにぼし」でチャレンジ!

7 ■↑なんじゃこりゃ~><

すみません、、画像認証失敗って出たので
何回も数字入れてたら・・・こんなことに(泣

恥ずかしいので、消してくださいませ ^^;

8 ■↑そのまま残しましょう!

こんな、おいしいネタそうはありません。
そのまま残しておきましょう!

みんなで、ネタにしましょう!
ちょろさん10000ヒット記念に!

9 ■無題

すでに3キロじゃ、さすがにペースが早いですね^^;
対策考えないと・・・・、えっと、

夜、ジョギングってのはどう?
って、似合わね~!!
ベッドの上で夜の持久走ってのはどう?(爆

ヨーロッパ、もっと似合わね~しw

10 ■Re:こんばんは

>さきゅらさん
本当に口がさびしいですわぁ~

飴はスグに噛むので長続きしないかも・・・
でもいいかもねぇ~

11 ■Re:こんばんは!

>アクアさん
そうです芝刈りですね(^∇^)

後の飯がおいしいのでついつい食べてしまいますねぇ~
でも汗かくのはいいですねぇ~

12 ■Re:ついに!

>シュリンプさん
きましたよ~
嫁に早すぎるって言われてますが・・・( ̄_ ̄ i)

シュリンプさんも同じ道に来て下さいねぇ~

メタボでお待ちしています(笑)

13 ■Re:先日は、ど~もでした♪

>ちょろさん
成長早いですわぁ~

何でダシ用ヽ(`Д´)ノ

もう消してあげない!!!

14 ■Re:↑なんじゃこりゃ~><

>ちょろさん2

嫌です(-^□^-)

15 ■Re:↑そのまま残しましょう!

>アクアさん
もちろん消しませんよ~o(〃^▽^〃)o

そうですねぇ~記念なんで
みんなでいじりましょう~(^∇^)

16 ■Re:無題

>おとかずまさん
対策考えて~

夜のジョギングは警察に通報されますやん(爆)

ベッドも・・・・・・・(笑)

17 ■おひさ~(^^♪

ポツポツ・・・
ポツポツかぁ~・・・
ポツポツねぇ~・・・・・・

おっと、お久しぶりでございます(^^)v
ゴルフ場って喫煙OKなんですか?

間が持たないのは最初だけです。
そのうち全然関係なくなりますんで・・・経験者談(^^)v
それに間が持たないならアクアさんの様に喋りまくればいいだけの話です!
まあ私たちのような凡人ではあのお方の真似は無理かも知れませんが(笑)

それにしてもポツポツ・・・かぁ・・・

18 ■Re:おひさ~(^^♪

>P・シルバルさん
どうもです~(^∇^)
ゴルフは喫煙O.Kですよ~

アクアさんみたいにハイテンションで・・・
無理ですねぇ~(^∇^)

ポツポツ成長してまっせ(^∇^)

19 ■無題

成長するの早過ぎませんか?(笑
ゑび家もジーパン、インチアップしなければ!
ポチ^^

20 ■Re:無題

>ゑび家さん
成長めちゃ早いですわぁ~
エビもこれくらい成長早いといいのですけどね~(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/116-b7e73ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

