KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


すいこまれる~

こんばんは~


土日も祝日も関係なく仕事している親父です(^∇^)


今日は西宮のお客様の自宅へ~GO車



パパとママのアクア!!


40階建ての38階?やったっけ??


景色がめちゃキレイ!!



パパとママのアクア!!

夜景もキレイらしい(^∇^)


住めば都でいいよ~とのこと


ロマンチックやで~っと


ロマンチック???親父が??


全然似合いません・・・( ̄□ ̄)



そこの人  自分で分かっていますのでつっこまないで下さい





パパとママのアクア!!


廊下から下を覗けば・・・・


ぎょえぇ~


高所恐怖症の親父には無理ですわぁ~






おまけ画像


パパとママのアクア!!

少し調子が上がってきたかな???




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    ロマンチック親父にポチッとお願いしますねぇ~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは。

私も高いところが苦手です(>_<)

それを住む…って、考えるだけで(:_;)

ちょっと揺れるだけで、泣けてきます。

住人の方は、慣れっこだと思いますが(^O^)/

2 ■タマタマが~。(by ちゃあり)(笑)

ちゃありさんは。。。。??

旅行中なので。。。

代わりのコメント(笑)


て言うか。。。

よく撮りましたね~!

カメラで撮ったのですね~。

腰が、すくみませんか~↓

私も昔は、電柱に昇ってましたが。。。

それ以上の高さは、胴綱が無いと怖いです。

団地で4階以上は、住んだ事ないので。

お金くれても住みませんゎ~。

3 ■こんばんわ~♪

自分で解ってたら、書かなければ良いのに~。。
親父さんが、ロマンチックって言葉を書く自体が
NGですわ~><

こ、このビーちゃんの写真、、
葉っぱを刺すのに使ってるのは・・・日本刀!?
親父さん、こわっ><

4 ■お久し振りです^^

おお~眺めが良さそうですね^^

十代の頃は・・・某ビルの屋上に進入して
フェンスを攀じ登り・・・ビルの淵に掴まり・・・
下を覗き込んだりして、しょうも無い度胸試しや
同じ高さ位のビルとビルを、助走を付けて飛び移ったりしたりしましたが・・・今じゃ出来ませんね^^;
あの頃は・・・自分が死ぬとか、落ちるとかおもいもしませんでしたから^^;

おお~良い感じにビーが、ツマツマしてますね^^v
調子良さそうですね^^v

5 ■似合う~^^

自爆してるので、そっとしておきます^^

たしかに吸い込まれる~w
おいらは高所恐怖症ではないですが、
これはタマタマ縮み上がるわ~w

6 ■はじめまして

高い所は怖いですね~

僕もきらいです。

もし落ちたらと考えると• • •(笑

7 ■無題

土日、祝日関係ないんですか!
忙しくていいですね~♪
うちは暇になってしまいましたよ。。。(汗
ほんと、吸い込まれそうですね!(ブルブル
ポチ^^
あれ今日2回目かな?

8 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
ホンマにすい込まれる勢いありますよ~
高いと揺れもありそうなのですが
全然無いみたいですよ~
蚊もいないんですって(^∇^)

9 ■Re:タマタマが~。(by ちゃあり)(笑)

>コメントの少ないおっさんさん
ネタと思い覗きこんで見たら怖くなったので
手だけ伸ばして撮りました(^∇^)

タマタマ・・・・もちろん(^∇^)

10 ■Re:こんばんわ~♪

>ちょろさん
ちょっと~
昔はロマンチックも似合っていたはずなんですが・・・・ 無いかな・・・

日本刀って・・・
覚えておけぇ~必ず仕返しは・・・・( ̄∇ ̄+)

11 ■Re:お久し振りです^^

>大阪えびさん
仕事忙しいみたいで・・・お疲れ様です

子供の時はマンションの屋上で遊びましたけど・・・
その時は怖さとか無いんでしょうね

やっと調子が↑ってかんじですね

12 ■Re:似合う~^^

>おとかずまさん
そっとお願い(^∇^)

タマタマスーですわぁ~
仕事がんばって下さいね≧(´▽`)≦

仕事内容が気になりますが・・・

13 ■Re:はじめまして

>ロナウーどさん
はじままして(^∇^)
これからもよろしくねぇ~(^∇^)

高いところは怖いですよねぇ~
また遊びに行きます!!

14 ■Re:無題

>ゑび家さん
全然関係ありませんわぁ~
仕事は暇暇ですよ~(^▽^;)

どうしたものか・・・
2回ポチありがとう(o^-')b

15 ■ど~も!

ロマンチック!
ホント似合いませんね~ 爆)

しかし38階ってメッチャ高いですね。

一度でいいから住んで見たい....

16 ■Re:ど~も!

>シュリンプさん
コメ遅くなりすいません(^∇^)

似合わないってよく言われます

高い所怖くなければサイコーでしょうねぇ~

17 ■こんばんは!

高いですね!
ちょっと足がすくみます。
けど、そこからみた景色って気持ちいいでしょうね。

18 ■Re:こんばんは!

>アクアさん
昨日はお疲れ様でした

すっかりコメ返しするの忘れてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/117-4713a4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

