KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


先週の行き先

こんちゃ~


11月になって1度も更新していない・・・


スグにさぼる(-"-;A 忘れる( ̄_ ̄ i) 飲みに走る(;´Д`)ノ


でも もうスグ禁煙1ヶ月に・・・がんばってます(o^-')b


吸いたいって気持ちは無いですけど・・・口が寂しい・・・


まあがんばっている親父です


昨日の出来事も書かなくては・・・・・


でも先に先週のことですが



パパとママのアクア!!


大阪 和泉市 大野山に行ってきました


お参りしてもらっている間も


うちのチビちゃんはうろうろと・・・


お供えのアンパンマンのお菓子を指差して


『あっアンマンマン!!』って騒ぐし・・・とほほ(^▽^;)




パパとママのアクア!!

鐘を衝けるのですが


親父は知らずに、おもいっきり衝くと・・・


後で住職に『もう少しゆっくりと・・・』・・・


えっ!!!ちゃんと張り紙が・・・ゆっくり衝いてくださいと・・・


親子そろって・・・はぁ~(汗)


パパとママのアクア!!

ここの水は、えびちゃんに使えるかなぁ~???


暖かかったので、こんなのもいましたよ~


パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!! カマキリは子供の頃よく飼っていました




パパとママのアクア!! 背中に子供が乗っていますね




パパとママのアクア!! イモリ?トカゲ?



カマキリを捕まえて子供に見せたら


『怖い怖い』って言うので。


これはぐずった時に使えるかも?


予想的中!!


写メでもおとなしくなっていますわぁ~(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    またまたサボり過ぎた親父にポチッと(o^-')b
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんわー

すごいっすね~


カマキリいっぱい(笑

イモリ?も久し振りにみました!!

2 ■ど~も!

さすが!親父パワー(ノ゚ο゚)ノ
よからぬところで炸裂ですか~~!

アンマンマン!
似たもの親子ですね 爆)

3 ■こんばんは。

禁煙は1ヶ月、3ヶ月が要だそうですo(^-^)o

ファイトです(^O^)/

イモリ、ヤモリよりも、カマキリの方が苦手です(>_<)

世の中で昆虫と、鳥が本当に苦手なので…f^_^;

羽がある生き物に触れません(:_;)

4 ■禁煙1か月 凄いですね!

日曜日だったか、NHKで岸和田だんじり特集番組してました^^;
こっちゃんPP達が街中うねってましたよ~。
確か、下野町でしたわ~^^v

5 ■無題

あっは!
似たもの親子なのね~^^

禁煙続いてるのね~^^
さすが男前!

6 ■ちょろ松も禁煙頑張ってますよ~♪

うんうん。こっちゃんのおてんばは、パパさん譲りですね~♪

それは、おとかずま家の守り神の「やもり様」では!?
はるばる、そっちまで行くとは!!(驚

7 ■Re:こんばんわー

>ロナウーどさん
もう寒いのにいてたのでびっくりですわぁ~

イモリみたいですよ(^∇^)

8 ■Re:ど~も!

>シュリンプさん
何でも加減がひつようですねぇ~(-。-;)

ええ歳した親父が・・・・

アンパンマンって言えないんですよ~

9 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
とりあえず1ヶ月ですね(‐^▽^‐)

カマキリがだめなんですか??

親父はゴキブリだけが無理です(^▽^;)

10 ■Re:禁煙1か月 凄いですね!

>ちゃありさん
もうスグ1ヶ月ですわぁ~

ビデオにとって見ましたよ~
いいように写りすぎですねぇ~(^∇^)

11 ■Re:無題

>おとかさん

嫁に似ているのですよ~(^∇^)

禁煙がんばってますよ!!!
男前はおとかずまさんでしょ~

12 ■Re:ちょろ松も禁煙頑張ってますよ~♪

>ちょろさん
もう吸いたいってありませんかぁ~

オテンバは嫁似です!!!!!!!

やもりではなかったと思いますよ~
おとかずま家の守り神ならつれて帰らなければ・・・
爆殖まちがいなしでしょ~(´0ノ`*)

13 ■こんばんは^^

おおお~禁煙1ヵ月間成功中ですか~^^v
そのまま頑張ってくださいね^^v

私と言えば・・・20カートン買い溜めし・・・残りは後・・・1個半弱・・・合計29本です^^;

これでやめる予定ですが・・・タバコ無しに酒を呑んだこと無いので・・・ヽ(;´Д`ヽ)呑み&禁煙になりそうです^^lll

おお~コカマキリの♀ですか?チャガマかな?^^
おおお~オンブバッタのペアですね^^v
小さいのが♂で、大きいのが♀ですが、♂は羽を広げて飛べるんですよ^^v
昔は虫取り名人とか、博士とか言われながらも
皆で捕まえたカマキリで戦わせたり遊んでましたよ^^
そう言えば・・・家の近所じゃ私が捕まえて・・・
近所に撒き散らさない限り・・・虫って蝶くらいしか見なくなりました^^;
コオロギすら鳴かない・・・今度捕まえてきてぶちまけようかな^^;

トカゲや、ヤモリも・・・見なくなりました・・・
なんか・・・大阪市内も寂しい町になりましたよ;;

14 ■Re:こんばんは^^

>大阪えびさん
1箱半ならもうこの時点ですでになくなってますねぇ~(笑)

大阪えびさんってなんでもよく知っていますねぇ~
カマキリの決闘は僕もしましたわぁ~(^∇^)

15 ■頑張ってますね^^

1ヶ月ですか~禁煙^^
手応えがありますね~♪

茶色いカマキリ、ゑび家が子供の頃ドクカマキリと言っていました!(色が・・・

鐘の音。。。聞きたかったです^^(笑

16 ■Re:頑張ってますね^^

>ゑび家さん
がんばってるでしょ(^∇^)

茶色いカマキリは人気なかったですねぇ~

鐘の音・・・フルでいきましたから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/118-b9bfbfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

