KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


いってきました(^∇^)

こんにちは~


めっきり寒くなってきましたねぇ~(T▽T;)


もうこちらの方のブログ で確認してると思いますが・・・


詳しいことは↑↑↑こちらで確認してください(^∇^)


文章が下手な親父なもんで・・・( ̄_ ̄ i)


先週の日曜日にカールさんアクアさん  とTRUE-HEART さんの所にお邪魔しました。


もちろん急なお誘いだったのですが・・・


断ることを知らない親父は喜んで!って感じで、即O.K o(^-^)o


到着してスグに水槽部屋に案内してもらって・・・


言葉が凄いとしか出ないぐらい 凄い!!


パパとママのアクア!!


部屋全体が水槽だらけ((((((ノ゚⊿゚)ノ


パパとママのアクア!! 嫁の髪の毛邪魔ですね(^∇^)


水槽の中のエビちゃんも凄い!!デカイ!!キレイ!!数が半端じゃない!!





パパとママのアクア!!

アクアさん、お腹隠すの忘れてますよ~!(笑)


パパとママのアクア!!

カールさんも眼鏡かけっぱなしで・・・(笑)



パパとママのアクア!! 必死で抱卵個体を掬うアクアさん(爆)



その後水汲み場へ


パパとママのアクア!! セッティング中のTRUE-HEARTさん(^-^)


それにしても凄くおいしい水でしたよ~


パパとママのアクア!!



パパとママのアクア!!


凄くキレイな所で癒されますo(^-^)o 親父が言うなって聞こえてきそうですが・・・


本当に楽しい1日でした。


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうので嫌ですね~



帰る途中に豊栄のえび さん宅にも連れて行ってもらい・・・


またまた目を輝かすしかなかった親父です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(豊栄のえびさんで写真撮るの忘れました)


コーヒーご馳走様でした(^∇^)豊栄のえび

豊栄のえび

TRUE-HEARTさん

今回は本当にお世話になりました。

お土産もたくさん頂いてありがとうございます。

特に子供が・・・ご迷惑を・・・


また遊びに行かせてもらいます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 文章力の無い親父にポチっと・・・ ちなみに国語は1
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■すごいっすね~

めちゃめちゃ水槽がおいてありますねー

僕もあんなにおけたらいいなぁー(笑


自然のなかの水はすごくきれいでおいしそーっ

2 ■凄い!

凄い数の水槽ですね~♪
圧倒されますね!
お土産も気になりますが。。。
今度アップお願いします~♪

3 ■ど~も!

いやいや!エビ交友がドンドン
広まって来てますね~ (^^)
こういう繋がりがエビのレベルUPにも
なるんじゃ....

それにしても文章能力がないっ!?
誰が.........??
いつも楽しく親父ブログ読んでますよ!

??いつから親父ブログに 爆)
まあいいかっ。細かいコトは ^^;

4 ■無題

TRUE-HEARTさんなんて
大御所のところにお邪魔できたなんて
めっちゃうらやましい~^^
水槽の並び方みると部屋もでかそう^^

他の方のブログが内容フォーローしてくれてるんで、
国語1でも大丈夫ですよ~(爆)

5 ■こらーーー!

アクアさんのお腹は、隠さないと!

楽しかったですね。

お土産いっぱい貰ったんですが、
アクアさんは、ネタないときに
小ネタで使うので、まだまだアップしません。

真っ赤なエビちゃんとか、
真っ黒なエビちゃんとか、

アップよろしくね!

6 ■ショップですね!!!

ここまできたら、趣味の域は超えてますよね♪
ちょろ松、実際見せてもらえたらため息しかでなそう><

国語1位ですかぁ~!!
すごいじゃないですか!!!
でも、なんの大会だろ???

全国通信簿どないなっとんねん大会!?
あ、はるばる群馬までは襲撃にこないですよね(汗

7 ■はじめまして

TRUE-HEARTの兄貴には私もいつもお世話になってます(^-^)
お土産気になります!是非アップしてくださいね~w

8 ■Re:すごいっすね~

>ロナウーどさん
すごい水槽の数ですよ~
聞いたのですけど電気代が7万円((((((ノ゚⊿゚)ノ

半端な金額じゃありませんよ~

9 ■Re:凄い!

>ゑび家さん
凄いしか言葉でませんでしたわぁ~
お土産またアップしますねぇ~

10 ■Re:ど~も!

>シュリンプさん
そうなんですよ~
勉強にすごくなりますわぁ~(^∇^)

ほめていただきありがとうです(*^▽^*)

親父ブログに変更ですねぇ~(爆

11 ■Re:無題

>おとかずまさん
部屋も大きいですよ~
真ん中に大きいソファーが・・・
ちょろさんのソファーよりいいのが・・・(爆
何人でも入れるし座れますよ~

12 ■Re:こらーーー!

>アクアさん
お腹隠すの忘れてました(^∇^)

お土産ネタアップしますねぇ~

13 ■Re:ショップですね!!!

>ちょろさん
次元が違いますよ~(*^▽^*)
見たら言葉出ないですよ~
遠征で来てね~

襲撃しますので覚悟しておいてください(o^-')b

14 ■Re:はじめまして

>きむさん
はじめまして(^∇^)
TRUE-HEARTさんって本当に兄さんみたいで
凄くいい人ですねぇ~

またブログに遊びに行かせてもらいます

15 ■こんばんは。

個人のお宅ですかf^_^;?

すごいですね(^O^)/

うちの近所のビー専門店よりも本格的かもo(^-^)o

やはり、いい環境には、おいしいお水は付き物なのでしょうか♪

ビーにとっても、人にとっても、よさそうなところですね(^O^)/

16 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
おはようございます
本当に凄いですよ~
個人宅ですよ~
びっくりするぐらいいてましたよ(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/119-81878a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

