KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


いっぱい 撮っていただきました

こんにちはぁ~


寒いですねぇ~体調管理には十分気をつけてくださいねぇ~


(もう手遅れの人もいますが・・・愛のパワーで治ったか???)





TRUE-HEARTさんがうちの子供の写真を


いっぱい撮ってくれたので それをメールで送ってくださいました(^-^)



TRUE-HEARTさんの所でモザイク無しで写っていましたので(子供のみ)


今回のみモザイクなしで・・・今回だけですよ~


















もっといっぱい頂いたのですが・・・


早速カメラ屋にもっていって現像してもらいましたo(^-^)o


写りがすごくいい!!うちの安物カメラとは比べ物にならない!!


来年のカレンダーにしようかな(*^o^*)


と親父バカですわぁ~




最近嫁はめっきり更新しなくなりました・・・(^▽^;)


そこでブログのタイトル変更???


親父のブログに・・・変更・・・??(-。-;)

なんかパッとしないのでヤメ!!!


なんか候補ないですかぁ~(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   ポチッとしてねぇ~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは。

アメ限かと思いきや、普通に見れたので、びっくりしました(^O^)/

お子さんかわいいですね♪
ちょうど目が離せなくて、かわいい時期ですよね☆

そういえば、パパさん、だいぶブログに慣れてきましたよね(^O^)/

最近は、こっちゃんさん更新よりも、パパさん更新の方が多いかも…。

クセになりましたp(^^)q?

2 ■無題

かわいいお子様ですね~♪
パパさん似ですかね!(爆
うちもモザイク無しで載せたいのですが、嫁がかたくなに、何かあったら困ると拒否ってます!

3 ■可愛いね~^^

奥様似で美人ですな~^^

将来有望^^

なんかすでに品が漂ってるし~!

親父さんの血がまるで入ってないような凛々しきお姿、
ホントうまいとこだけとったね~(爆

4 ■ど~も!

お子さんかわいいっすね~o(^-^)o

正直どっち似??
そりゃ~ママ似かっー 爆)

ブログ名変更ね~!
それはいい案だと...

親父と言えば、一徹か段平くらいしか
思いつかないんで 汗)

☆ちゃぶ台の親父☆

□立つんだっ!○○○~~!!□
※○の中は親父さんの名前か子供の名前。
ニックネームでもヨシ。

こんなんは!?

ダメかーーーーσ(^_^;)


5 ■やっぱり、ちょーかわいぃ♪

可愛い上に、りりしさもあってメッチャ可愛いです~♪今日は、義母になる予定の!?ちょろ子さんにもお披露目~♪
ちょ~~~、かわいいねぇ~♪って、
言ってましたよ~!!!

1号or2号、どっちにします??(笑

6 ■無題

モデルが良いので撮影しやすかったです。

子供の顔にモザイクを掛けると、可愛い顔が台無しになるし、アップに耐えられるのは子供だけですよ~

依頼があれば幼稚園や学校へにも撮影に行くよ~

7 ■黒覆面が~。

琴葉ちゃん、段々大人の顔に。。。

赤ちゃん顔から娘さん顔に。。。。

将来が楽しみですね~♪

小さい間に色々な習い事を・・・。

美人スター決定です。

8 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
いつか大きくなったら・・・おとん嫌いとか・・・
ずっとこのままだったらいいのになぁ~

ブログはおかげさまでだいぶ慣れてきましたねぇ~
クセになってるかな(;´▽`A``

9 ■Re:無題

>ゑび家さん
そうですよ~(^∇^)
親父ににていますよ~どっちにも似てるか

ゑび家さんの所も夫婦でブログされているのですねぇ~


10 ■Re:可愛いね~^^

>おとかさん
いやいや 親父にも似ているのですよ~

親父の血でしょ(^∇^)

性格は親父か(-。-;)

11 ■Re:ど~も!

>シュリンプさん
見る人によって違うけどどっちも言われますねぇ~(^∇^)

ちゃぶ台の親父(大笑)

なんか考えますわぁ~

12 ■Re:やっぱり、ちょーかわいぃ♪

>ちょろさん
姑さんがちょろ子さんって強烈な・・・

1号君・2号君もらってもらえるならどちらでもいいですよ~(*^▽^*)

姑さんだけ嫌だぁ~(爆

13 ■Re:無題

>TRUE-HEARTさん
本当にありがとうございます(^∇^)

大人のアップはしわが・・・

撮影依頼とんでもないです( ̄□ ̄;)
遠方からそんな・・・
お気持ちありがとうございます

14 ■Re:黒覆面が~。

>カールおじさんさん
僕らは毎日見ているので・・・
あんまり変化がわかりません(^▽^;)

習い事もそうですよねぇ~

いまだに『おっちゃんは~』って・・・
『おっちゃんは仕事』って言っていますが・・・

15 ■こんばんは!

黒覆面2号です。

今回だけは、主役をゆずってあげるよ!

イエィ!

16 ■Re:こんばんは!

>ちょっとお疲れ気味なアクアさん!さん
こんにちは~
今回は主役子供にいただいて・・・
次はちゃんとアクアさんが主役で(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/120-0ee16966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

