KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


誕生日!!

こんにちは~


かなりご無沙汰の嫁でございます(*^▽^*)


もうパパが書いているのでタイトル変更しなくちゃね( ̄▽+ ̄*)


11月15日は娘の2歳の誕生日だったんです!


夕方にパパに電話して


『8時までに藤井寺に行けるように帰ってきてぇ~』って


『何でや』って言われながらも帰ってきてくれました。


お目当ては子供のおもちゃを・・・この辺のトイザラスはすべて売り切れで・・・


在庫あったのが藤井寺しかなかったのです(-。-;)


帰ってきて即座に組み立て!!(ごはんも後回し・・・)





パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!! 子供が邪魔しに・・・


パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!!

邪魔くさいとか なんで俺がとかブツブツいいながら組み立てています(^∇^)


ほんと、邪魔くさがりなんですよ~(笑)


でも、可愛い娘の為


頑張って~!!

パパとママのアクア!!


完成!! パパありがとね~




で、ごはんの後のケーキ



パパとママのアクア!! 左下・・・・


パパとママのアクア!! ローソク立てる前に・・・


パパとママのアクア!! 指を『ぐさって・・・』


パパとママのアクア!!
気を取り直して(^▽^;)

ローソクを・・・








ほっぺにクリームが(笑)

歯を大切にしてあげたくて、1歳の時もケーキはお預けでした。


でも、もう2歳ということで、


生まれてはじめてのケーキを食べています。


よっぽど美味しかったのか、「お~いし~!!」を連発。


しっかり歯磨きがんばろうね~


最後に



☆ 琴葉へ ☆


とってもやんちゃな琴葉ですが、このまま元気で思いやりある女の子に


育ってね~


                パパとママより



PS

藤井寺と言えばディスアク!!

ちゃんと寄って、パパのほしい物を買って帰りましたよ!!

もちろんが支払いです・・・(^∇^)







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   ポチッとお願いしますねぇ~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは。

びっくりしました(^O^)/

うちの末っ子の誕生日が11月15日なんです♪

こんな偶然ってあるんものなんですねo(^-^)o

お互いに、おめでとうございますm(__)m

とても不思議な感じです♪

2 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
こんばんは
うわ~!!
すごい偶然ですね。
なんだか嬉しいです~

3 ■ど~も!

親父さん!
相変わらず大活躍じゃないですか~ ( ^ ^ )/■

さすが!!大黒柱 爆)

そして、2歳の誕生日おめでとうございます。

4 ■おめでと~っ♪

こっちゃん、やっぱ可愛いですね~♪
初ケーキ、よっぽど食べたかったんでしょね^^
かなり手を伸ばして(体ごと!?)じゃないと
届かなそうな位置に居ますもんね^^;

こっちゃんママさんの愛情溢れる記事に
感動です♪
パパさんも、組立てお疲れでした!!

5 ■おとかずま

う~ん、素敵な記事です~^^
ママさんは在庫発見nice!でした^^
パパさんは組立てお疲れ様!
娘さんの顔を見たら苦労も吹き飛びますよね^^

子に記事見たら、今日はなんだかいい気分で
1日を過ごせそうです^^ありがと~!

6 ■Re:ど~も!

>シュリンプさん
おはようございます
そうなんですよ~
パパは文句を言いながらでも、絶対最後には
やってくれるんです。
感謝です。

7 ■Re:おめでと~っ♪

>ちょろさん
おはようございます。
本当に美味しそうに食べてましたぁ
椅子から落ちるんじゃないかと思うくらい
身体を乗り出して・・・
あっ!
私はちょろ子さんと身内になるのは大歓迎ですよ~(笑)
娘を宜しくお願いします(爆)

8 ■Re:おとかずま

>おとかずまさん
おはようございます。
なかなか見つからなくてドキドキしたんですけど、ギリギリセーフでした。
これもパパのおかげと言うことで・・・
ありがとうだなんて・・・(照)
こういうコメントを頂くと、こちらこそいい気分ですよ~!
ありがとうございます。
パパと言ってたんですけど、おとかずまさんって
男前ですよね~!!

9 ■無題

こんばんは^^
最近お邪魔させて頂いております、ゑび家と申します。
お酒がちょと好きなオヤジです~♪

2歳のお誕生日おめでとうございます^^

10 ■Re:無題

>ゑび家さん
はじめまして (^∇^)
嫁です!!
お酒が好きなんですね(*^▽^*)
うちのパパと同じですねぇ~
最近はひかえてますけど・・・

11 ■お誕生日おめでとう~♪

2歳ですね~♪

口の周りに。。。いっぱい付けて。。。

嬉しそうにケーキを食べてるのが、可愛いですね~♪

虫歯の件ですが、両親が虫歯なら。。。
食べ物を、咬んであげて食べさすと虫歯菌が移りますので注意です。

12 ■Re:お誕生日おめでとう~♪

>カールおじさんさん
おはようございます。
二歳になって言葉もはっきりしてきたので、
泣いてる理由とか分かるようになり、子育ても
随分楽になりました。
結婚前、歯科医院に勤めてたんですけど、
泣きじゃくる子供を押さえつけて治療をするしかなく、すごくかわいそうで・・・
やっぱりある程度大きくなるまでは、親の責任だなぁと思って・・・
生まれ持った歯質もありますが、歯磨き頑張ろうかなと思ってます。
口移しは絶対NGですよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/121-4b020cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

