KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


ありがとうございます

こんにちは~


すっかり寒くなって来ましたねぇ~(^∇^)


なんだか寂しくなる季節ですねぇ~(どこかのブログで見ましたが・・・)


親父に寂しいは似あわないって言われましたが・・・


寂しがりやなんですよ~(^∇^) 顔に似合わず・・・




火曜日にカールさん  とお会いしてまたまたいっぱい頂きました(^∇^)





パパとママのアクア!!

子供の砂場セットとユウちゃんとおそろいの服



パパとママのアクア!!

大きなポインセチアを嫁にと・・・


サンタさんとマッチング(*^▽^*)


もうすぐクリスマスですね




僕は貰い物を渡しただけなんですけど・・・


反対に気を使わせてしまって・・・


嫁も子供も犬も大喜びですわぁ~


いつも本当に有難う御座います(^∇^)



パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!!

子供とソファーの上でじゃれていますわぁ~(≡^∇^≡)


愛犬パールにタイガースの服を頂きました!




カールさん、いつもありがとうございます。







あっそうそう 花が??咲きました


パパとママのアクア!!

なんやら ナナって花咲くのですねぇ~( ̄□ ̄;)


ぜんぜん知りませんでした・・・o(;△;)





禁煙一ヶ月過ぎましたよ~(*^ー^)ノ

おとかずまさんからプレゼント届きませんが・・・(爆)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ       ポチってくださいねぇ~o(^-^)o
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちは。

長女が幼い時に、犬を飼っていましたが

その犬がおバカな犬で、よく娘に噛み付いていました(-.-;)

パパさんのお宅なら、そんな事はないでしょうけど

なんだか、懐かしく思えます(^O^)/

ナナに花が咲くのは、私も初めてしりました

綺麗な花ですね♪

2 ■無題

タイガースファンなんですか?
ワンちゃん、お似合いですね~♪

水中で花が咲くなんて。。。神秘的ですね!
それを見ながらの一杯。。。たまりませんなぁ^^

3 ■すごい!

禁煙1か月ですか?
おいらもそろそろ見習わないといけませんわ!

4 ■無題

似合わないなんて・・・親父さんに向かってそんなこと言えちゃう方もいるんですね~><
お~、こわっ!!

う~~~ん、やっぱかわゆいですね~♪
こっちゃんとワンちゃん仲良さそうですね~♪

なになに??おとかずまさんと何か約束してたんですか???何が届くか楽しみですね~♪

5 ■無題

しまったw
1か月頑張れましたか^^;

超ヘビースモーカーのこっちゃん親父さんに
禁煙はとても無理かと思いましたが、
こうもあっさりと^^
なんか考えま~す^^;

6 ■無題

んじゃ、ポチをプレゼント^^

って、ダメ~?(爆)

って、このブログ内緒コメが出来ん・・・

悪いんだけど、おいらのブログに内緒コメで
メルアド入れておいてね~^^
こっちゃん嫁さんのでもいいよ~ん♪

7 ■プレゼント!

最近はプレゼント満載デスね(=^ェ^=)

うらめしや~。。。

イヤ。うらやましい~ 笑)

禁煙1ヶ月はもっとうらやましい.....
禁煙方法伝授 m(_ _)mです!


8 ■Re:こんにちは。

>さきゅらさん
動物ってかわいいですよねぇ~(^∇^)
猫は苦手ですが・・・

花かどうかわかりませんが・・・
でも綺麗ですよ~

9 ■Re:無題

>ゑび家さん
もちろん阪神ですよ~(o^-')b

水中で咲くなんて・・・でも花?
最近お酒も減らしていますo(^-^)o

10 ■Re:すごい!

>ちゃありさん
もう一ヶ月こえましたよ~(^∇^)
たまにほしいって思いますがいけそうですね(*^▽^*)
ちゃありさんも挑戦してみては

11 ■Re:無題

>ちょろさん
誰でしょうねぇ~(笑)
早く嫁に連れて行って下さい(^∇^)
3号として育ててくれますかぁ~(爆)

約束はしていませんけど・・・
親父が勝手に言っただけです(o^-')b

12 ■Re:無題

>おとかずまさん
逆にヘビーだからやめれているのかも・・・
意思強いでしょ~
少しは見直した???(^∇^)

13 ■Re:無題

>おとかずまさん
ポチポチいつもありがとうです(≡^∇^≡)

内緒コメって・・・いいのかな??
嫁のアドレス入れておくわぁ~(^∇^)

忘れた頃に内緒コメいれます(o^-')b

14 ■Re:プレゼント!

>シュリンプさん
そうなんですよ~
子供と嫁にって(‐^▽^‐)
感謝感謝です!!

じゃあシュリンプさん親父にちょうだい(爆)

禁煙案外スムーズにいきましたよ~
ヘビーやからいけたのかも・・・

15 ■こんばんは^^

おおっ!一ヶ月超えてきましたか!!
ココまで来れば一安心ですね・・・

でも油断してはいけませんよ!
私は一度目の禁煙期間は半年でした・・・
半年の苦労が一瞬の気の緩みで水の泡・・・
それが禁煙です(^_^;)

16 ■Re:こんばんは^^

>P・シルバルさん
やっと一ヶ月超えましたわぁ~(^∇^)

油断禁物ですねぇ~
半年でパーですかぁ~!!
がんばりますよ~(*^▽^*)

17 ■コメント遅く成りました。m(_ _)m

喜んでいただき光栄です。

パールちゃんの服のサイズSでOKでしたか~!?
家のゆうはSSしか無かったので。。。

前を止めると窮屈です。(笑)

18 ■Re:コメント遅く成りました。m(_ _)m

>コメントが遅い、カールおじさん。さん
いつもいつもありがとうございます(*^▽^*)

ゆうちゃんとおそろいで かわいいですねぇ~

子供と一緒に走り回っていますわぁ~(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/122-25dff89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

