KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


こんなもの・・・

こんにちは~


最近はおとなしくしている親父です~(^∇^)


今週はめずらしく何処にも出かけていません・・・(飲みの方ですが・・・)


出かけないのじゃなくて 財布がからっぽで出かけられません(-。-;)




昨日お客さんがこんなものをプレゼントしてくれました(^∇^)



パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!!

相撲の番付表???


なかなか手にはいらないとか・・・


相撲取りって凄い人数いてるのにびっくりしました((((((ノ゚⊿゚)ノ


あまり相撲に興味無いのですが・・・珍しいとか言うので


とりあえず貰っておきました(*^▽^*)


でももう今週で終わりですけど・・・って言ったら


次は始まるまでに持ってきてくれるそうです( ̄_ ̄ i)





先週にいつものローキーズさん でゲットしてきましたよ~



パパとママのアクア!!


saisaiさん ローキーズさんの共同開発商品!!


最後の1つだったので買っちゃいましたo(^-^)o


帰って早速水槽に投入しようと・・・


アレっ???スプーンが無い・・・(-。-;)


saisaiさんのブログでスプーン写っていたのに・・・


そのまま手であげました(笑)


購入の際はレジでスプーン下さいって言ったらくれますよ~(笑)



もちろん投入写真は撮り忘れ・・・( ̄Д ̄;;



パパとママのアクア!!


年末セールカレンダーとスタンプラリーとステッカーゲットしました(^∇^)


12月のセールまでに財布の中身をゲットしないと・・・(^▽^;)




PS

saisaiさん半袖だから風邪治らないのですよ~(^∇^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     ポチッとお願いしますねぇ~(*^▽^*)
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

オールインワンって稚えび用の餌ですか?
スプーンが無いって言っていたので。。。
来月、財布は膨らみそうですか?(爆

2 ■おおっ!(◎_◎;)

それは発売されたばかりの既に完売品の!
粉物デスよね~~!
使用感ぜひ教えてくださいね (^-^)/

最後の1個は親父さんでしたか......

12月までにガッツリ貯めてまた
"ドバーッと"吐き出してください 爆)

3 ■無題

ちょろ松は、明日飲み会があります><
会社の野球部の><
お酒飲めないちょろ松にとっては、飲み会は苦痛でしかない・・・。。気の合うお仲間となら楽しみなんですけどね♪

お財布の中身無くなっちゃったんですか~!?
そんじゃ、「あれ」出しましょ!!「あれ」!!
ほら、あそこに隠してる・・・例の「へそくり」(笑

4 ■無題

3回も~><

いつもながら、すみません。。
画像認証失敗って出るから、何回も・・・。。
ワザとじゃないんです~!!
親父さんのへそくりも、冗談です~!!

だから、お願い・・・恥ずかしいから消して!!

5 ■Re:無題

>ゑび家さん
そうですよ~
いい感じですねぇ~
財布は膨らみそうもありませんねぇ~

6 ■Re:おおっ!(◎_◎&#59;)

>シュリンプさん
そうなんですよ~
何でも新製品に弱いんです(^▽^;)
しかもラス1だったので・・・ついつい
いい感じですねぇ~

吐き出すぐらいたまる気がしません(笑)

7 ■Re:無題

>ちょろさん
飲み会ですかぁ~
気が合わなかったらお酒飲んでも
楽しくないですよ~ね~

こらこら よけいな事を・・・
へそくり・・・
親父は貯めるのが苦手です・・・

8 ■Re:無題

>匿名希望のちょ〇さんさん
3回もありがとうございます(^∇^)

今度はちゃんと消しましたよo(〃^▽^〃)o

へそくりなんかありませんよ~

9 ■どうもで~す

おじゃましま~す^^
オールインワン気になっていて
ポッチろうか悩んでましたよ~
やっぱり近いうちポッチてみよ~っと^^

10 ■無題

こんばんは~
先ほどはスッツレイしました!
念の為、風邪薬投入しといて下さいよ~(^^)
未だに半袖Tシャツは男のシンボルです!
・・・と、頭がとち狂っております(>_<)

11 ■Re:どうもで~す

>KAZUBEEさん
夕方はどうもです(^∇^)
おとかずまさんのネタになってしまう・・・(;´▽`A``

オールインワンいい感じですよ~
もう入荷していたような・・・

12 ■Re:無題

> saiさん
先ほどはどうもすいません(^▽^;)
同じ物だったので・・・
今度会った時は返しますねぇ~

明日飲み過ぎないようにしてくださいねぇ~

13 ■こんばんは。

ローキーズさん、一度は行ってみたいですが

うちからは、遠いです(>_<)

番付表って、直接見た事ないんですよね♪

…って、今場所中だと知りましたf^_^;

14 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
番付表僕も初めて見ましたよ~
今場所中ですよ~しかももう終わりやし(笑)

ローキーズ もし大阪に来ることがあれば
是非よって下さいねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/123-4b00805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

