KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


USJに行って来ました(^▽^)

こんにちは(≡^∇^≡)


最近すごく寒いけど


みなさん体調いかがですか?


今日は嫁です。




先週の金曜日にUSJに行って来ました('-^*)/



子供の誕生日祝いを兼ねてo(^▽^)o





パパとママのアクア!!  

とてもいいお天気でしたよ~o(^▽^)o




パパとママのアクア!!  

琴葉はエルモが大好き見たいです


パパとママのアクア!!



パパとママのアクア!!  

パパは歩くのがすごく速い・・・


一人でさっさと歩いて行きます(;´▽`A``

ぶつぶつ言いながら・・・(爆)



パパとママのアクア!!  夕方には帰るつもりが・・・・


パパとママのアクア!!  もうすぐクリスマスって実感(*^▽^*)




パレードの写真が全然ない~!!!(汗)


スヌーピーの写真もない~!!!


USJもいいけど、やっぱりデイズニーランドの方がいいなぁ・・・・


関東の人がうらやましい~


行きたい~


ということで、


パパ~ よ・ろ・し・く・ね~ (*⌒∇⌒*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ ポチってお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

USJ、お疲れ様でした~♪
ゑび家は関東ですけど、TDLは一回言っただけですね!(汗
基本、混んでいるところが嫌いなんですよ。。。
娘達が大きくなってきたら怖いんですけど!

2 ■無題

うっわ~♪
きれ~な背景になってる~!!!
ママさんの更新だから様になるけど・・・親父さんの更新の時は・・・><

ちょろ松も、混んでるとこ苦手です(汗
すぐ帰りたくなっちゃうんです。。

3 ■こんばんは。

先月、ディズニーランドに行ってきました(^O^)/

関東なんで、逆にUSJに行ってみたいんですよ~♪

テレビで、ジョーズとか楽しそうだな…と思うのですが

いつかは、家族で行ってみたいですねo(^-^)o

琴葉ちゃん、エルモ好きなんですね♪

うちの末っ子は、スヌーピーが好きです(^O^)/

4 ■お久し振りです^^

USJに・・・まだ一度も遊びに行った事が無いんですよね~ヽ(;´Д`ヽ)

仕事じゃ結構・・・工事中から行ってましたけど
なんか縁が無いんですよね^^;

けど行きたい気持ちは有るんですけど・・・
行く日になると、仕事や用事でポシャルんです;;

楽しそうですねヽ(*´□`*)ッなんか見てると顔がニマニマしてきました^^v

5 ■Re:無題

>ゑび家さん
おはようございます。
一回だけですかぁ?
混んでると確かにイライラしますけど・・・
でも、娘さんにお願いされたらきっと行っちゃいますよねぇ?

6 ■Re:無題

>ちょろさん
おはようございます。
この背景はパパが選んだんですよ~(笑)
結構ロマンティストなんですよ(爆)
ちょろさんも苦手なんですね・・・
やっぱり喜ぶのは子供と嫁だけってことなんですね

7 ■無題

USJ、行ってみた~い^^
スヌーピーやセサミストリートのキャラがいるんですね^^
これなら子供も喜ぶかも~^^
これにかこつけて、家族で大阪に行っちゃいたい~^^

8 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
羨ましい~о(ж>▽<)y ☆
近かったら何回でも行きたいです。
もう10年くらい行ってないかも?
スヌーピーが好きならUSJは喜びますね~。
ジョーズは面白いですよ!
小さい子も乗れますから。
うちの子も楽しんでました!

9 ■Re:お久し振りです^^

>大阪えびさん
お久しぶりです。
工事中ってお仕事ですか?
当日行けなくなるのはキツイですね~。
是非、行ってみてくださいね~
今はクリスマス気分が高まって、なんだか幸せな気分になりますので・・・

10 ■Re:無題

>おとかずまさん
こんにちは。
おとかずまさんは、人ごみ大丈夫なんですか?
パパは苦手なので平日の空いてる時にしか
行けません。
最初の頃に比べると、キャラが増えたので子供も喜びますよ~≧(´▽`)≦
大阪にきてくださ~い!!!
その時は、絶対声かけて下さいね~
いろいろ案内しま~す!!

11 ■無題

UFJまだ行ったことがないのですが^^:
一回は行きたいですね~
でも人ごみちょっと苦手なんですよね~www

12 ■ど~も!

USJはよく行きますよ~d(^_^o)
近いことと年間パスも安くて持ってるんで...

何度か行くとやっぱわが家でも
ディズニーランドの方がイイと言う
結論ですね~ 笑)

でもあそこまで行こうとすると費用も 汗)

13 ■Re:無題

>KAZUBEEさん
こんにちは~
UFJも面白いのですがやっぱり
ディズニーランドの方がいいです(^∇^)
男の人ってみんな人ごみ嫌がりますね
うちのパパもその一人ですが・・・

14 ■Re:ど~も!

>シュリンプさん
年間パスは安いからいいですよねぇ~
ディズニーランドの方がいいですよねぇ~
でも日帰りで行けないので・・・
もちろん費用もかかりますものねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/124-5694d90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

