KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


楽しいけど・・・

こんばんは~親父です(^∇^)


もう11月も終わりですねぇ~

12月になれば忘年会など忙しくなりますねぇ~




昨日は後輩の結婚式の2次会へ行って来ました!!


今月だけで2回目!!


今年は何回行ったかなぁ~


結婚式も入れたら6回??7回??


寿倒れしますわぁ~( ̄_ ̄ i)


毎年5~6回は参加しているような・・・もう無いことを祈ります!!



パパとママのアクア!!

スキンヘッドです(笑)


顔は老けていますが一応後輩!(*^▽^*)


嫁さんはめちゃべっぴんさんですよ~





パパとママのアクア!! 若い子が酔って裸芸!!


パパとママのアクア!! もちろん・・・


パパとママのアクア!! すべてもろだしです(爆)



パパとママのアクア!! (怖い顔なのに泣いたらかわいい顔)


両親の手紙から号泣しだして

最後の挨拶もちゃんとできず・・・



おお~自分の時とダブりまくって・・・親父も号泣!!




やっぱりいいですねぇ~(^∇^)


なんかジーンときちゃいました!!







2次会といえばビンゴ大会!!


いつも当たらない親父ですが・・・



32インチテレビ・デジカメ・プレステ3・自転車・・・などなど


親父は今まで当たったことがないのですが・・・



パパとママのアクア!!


ジャーン!!24番!!初めて当たりましたわぁ~



その後3次会4次会と行ってお開きになり帰ってきましたが・・・


親父の手には・・・


パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!!
景品が後2つもo(^▽^)o


嫁さんのプレゼントとなりましたよ~!!


当たったものは、もちろん豪華景品じゃなく・・・



パパとママのアクア!!
左が親父が当たった物です(o^-')b


右のゴム手袋嫁が水槽触るのにピッタリでしょ~(‐^▽^‐)


なぜ2つ増えてるかって???


ツレの忘れ物ですわぁ~(もちろん電話で確認して貰いましたよ)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   ←財布の中身が寒いままなのでポチで癒してね
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

えぇ~っ!!!
もしかして、親父さんもご自分の結婚式で泣いたってことですかぁ~!?><
親父さんのイメージがぁ~><
親父さんったら、結構可愛かったりして(笑
意外と「ろまんちすと」みたいだし(爆

ちょろ子さんも、自分の結婚式で泣いたんですよ~♪
あの頃は、可愛かったなぁ~♪

2 ■Re:無題

>ちょろさん
式では泣きませんでしたよ~

2次会で・・・・・飲みすぎて・・・・

ちょろ子さん・・・鬼の目に涙ですか・・・(爆)

3 ■無題

裸芸、ギリギリですね!(大笑
ゑび家は良く女装して、モーニング娘唄ってましたよ~♪
もちろん、結婚前ですよ!

4 ■Re:無題

>ゑび家さん
女装ですかぁ~(^∇^)
結婚前は僕もめちゃめちゃしていましたねぇ~

今は見て飲むのが1番(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/125-2bbcca51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

