KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


何か切ないなぁ~

こんばんは~

何かブルーな親父です!!










初めて動画乗せてみました





親父の大好きな曲の1つです!!

聞いて見てくださいねぇ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


何か色々ありすぎ・・・重なるんですねぇ~

今頃は酔っ払っているでしょ~
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

えぇ~~~っ!!!
どうしたんですか!?突然><

何かあったんですか!?
意味深過ぎて・・・傷は深そうですね(汗

お酒で忘れられなかったら、メールください!!

あ、酔ってる時はやめてね(笑

2 ■長渕!!

ながぶち!サイコーー ↑ ↑ ↑
myself デスか~♪( ´θ`)ノ
いい曲デスよね~。。。

自分も長渕ファンなんでたまりません....
ついyoutube観て歌ってしまいました 笑)

以前はファンクラブも入ってましたし。

3 ■こんばんは^^

うわ~私も好きな曲です^^v

そういえば・・・この曲が出た頃に・・・
大阪城ホールで、剛のコンサートが有ったんですけど・・・コンサートが終わってから^^;
噴水前で騒いでいた人を・・・巻き込んで飛び込み歌っていたら^^;「カラス」ってビデオに合計10分くらい何箇所も私が映っていました^^;

この「Myself」って曲は、それ以外でも友人や女が・・・遠まわしに私に向けて歌ってくれ・・・
ヾ(*ゝω・*)ノがんばるで~って、自分を奮い立たせる時に良く聞きました&自分でも口ずさみましたよ^^v

4 ■あちゃーw

火曜日の夜の更新で、この記事。
なんかあったらしいところに、
昨日ダメ押ししちゃったな~><

ごめりんこ~^^;
おとかずまりんに免じて許して~^^;

5 ■Re:無題

>ちょろさん
なんか色々ありすぎちゃって・・・(関東弁)

まあボチボチと行きますわぁ~
ありがとうです(*^▽^*)
感謝感謝!!

6 ■Re:長渕!!

>シュリンプさん
長渕ファンですかぁ~
同じですねぇ~
僕らの年代は好きな人が多いですねぇ~

ファンクラブも同じですわぁ~(o^-')b

7 ■Re:こんばんは^^

>大阪えびさん
いい曲ですよねぇ~
カラスビデオですかぁ~?スゲー!!

僕も歌ってほしいですわぁ~(笑)

8 ■Re:あちゃーw

>おとかずまさん
昨日はどうもです~
宅急便に八つ当たりしました(爆)

奥様の声聞けたので許します~(笑)

9 ■無題

すみません。。。
うちだけ聞けないみたいです?
みなさんのコメント見ると長渕剛の歌みたいですね^^
何かあったみたいですが、ファイトです!

10 ■Re:無題

>ゑび家さん
聞けなかったんですね
すいません・・
色々と重なるんですねぇ~
応援ありがとうです(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/126-eedfd100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

