KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


ダウン・・・

こんちゃ~


昨日の夜中に急に寒くなり だんだんと熱が・・・・


関東の風邪が今頃??


それともこないだのsaisaiさん???


もう仕事を終えて今から休養します。(明日のために)


皆様のところにコメントに行けずすいません(T▽T;)


ただいま薬付けですわぁ~


昨日怒りすぎでかな?(笑)


それではお休みなさい・・・





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  食欲なくてダイエットにちょうどいいかも(^~^)
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■ゆっくり休んでね~!

すんまそんw

明日良くなってますように~^^

2 ■無題

お大事に~!
暖かくして寝てくださいね^^

3 ■無題

しっかりと休んでくださいね~
早めの、対応で変わりますよ~

4 ■無題

薬漬けって・・・親父さんが言うと、ヤバイっす(笑

けど、ゆっくり休めば一日で良くなりますって!
きっと、疲れがたまってたんでしょうね~><

5 ■お大事に。

風邪はこの前自分もひきましたが
何と言っても 薬漬けになって寝るコト
デスからね~。

"クスリ漬け!(◎_◎;)"ナンのクスリ!?

お大事に.....

6 ■気に成ってましたが。。。聞けませんっでした。

嫌な事が。。。

辛い事が。。。

電話したかったのですが。。。。

聞けませんでした。m(_ _)m

仕事頑張り過ぎでわ!?

疲れが溜まって。。。気温差で。。。

早く、治るといいですね~♪

琴葉ちゃんにも奥さんにもうつさないでね~!

7 ■無題

何故かσ(⌒▽⌒;) ボク風邪まったく引かないのですがwwww
バカだから?(。・w・。 ) ププッ

8 ■Re:ゆっくり休んでね~!

>おとかずまさん
ありがとうございます
まだ食欲が・・・
今日忘年会なので・・・飲んだら治るかも・・・

9 ■Re:無題

>ゑび家さん
ありがとうございます
ゆっくり寝ていてもチビが・・・
おかげさまで大分よくなったような・・・

10 ■Re:無題

>mizzoさん
ありがとうございます
早めの対応ですね!!
しっかり薬のんでいますよ~

11 ■Re:無題

>ちょろさん
ありがとうございます
薬漬け・・・やばいって失礼な!!
ゆっくりしてるつもりなんですけど・・・
お宅のお嫁さんが・・・

12 ■Re:お大事に。

>シュリンプさん
ありがとうございます
歳とっての風邪はつらいですわぁ~

薬漬けってそりゃ・・・・あの薬でしょ(笑)

13 ■Re:気に成ってましたが。。。聞けませんっでした。

>カールおじさんさん
ありがとうございます
ご心配ありがとうございます

言ってくれるだけでうれしいです!!

うつさないように気をつけています。

14 ■Re:無題

>KAZUBEEさん
ありがとうございます
僕も30超えてから体が弱くなったみたい・・・
それまでは風邪なんかひいたことありませんでした
なんやらは風邪ひかんって・・・(爆)

15 ■mayutiti

初コメです
12月3日にローキーズ大阪でエビを掬って
いるのをお見かけしたような
お子さんと奥様も一緒でしたね
saisaiさんの抱卵黒ビーがいいかなと思い
ましたが、今回はやめときました

16 ■Re:mayutiti

>maturityさん
はじめまして
3日の昼ですかぁ~??
3日の日はエビ買っていませんよ~
嫁と子供は大体いっしょですわぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/127-d9acb8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

