KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


プレゼント(^∇^)

こんにちは~


風邪を引きながら仕事している親父です~


だいぶ良くなってきてるとは思うんですけど・・・


食欲が無い・・・でも皆様の励ましにより元気になってきましたよ~



水曜日に荷物が


パパとママのアクア!!


送ってくださったのが北関東支部長?ことおとかずまさん です!!


親父の禁煙1ヶ月達成おめでとうプレゼントですo(^-^)o


どうして親父なんかに・・・ひょっとして惚れてる(笑)


ちゅうことはもうスグ2ヶ月やし、3ヶ月・・・半年と・・・( ̄∀ ̄)


プレゼントが届くみたいです(爆)


中身はドドーンっと


パパとママのアクア!!


ミクロ?フォークなんやらとパンタなんやらモス・・・(;´▽`A``

もう一つは全然覚えていません・・・


メモぐらい・・・入れ忘れたって・・・・

電話で名前言われても親父の頭で覚えれるわけが無いでしょ~

って逆切れしたりして・・・(爆)


パパとママのアクア!!
KAZUさんのお土産みたい(ブログで確認済み)


ドドーンっとエビも(o^-')b


パパとママのアクア!!

おとかずま血統!!


すごく綺麗な個体ですわぁ~


パパとママのアクア!!
携帯カメラなので・・・

写りが悪いのが残念ですが・・・

ストレスで色落ちしていてもこんな感じです(^∇^)

今はすごーく色ものってきてサイコーですわぁ~

殻もあつあつですよ~



パパとママのアクア!!

うちのミクロなんやらの隣に・・・

分かりますかぁ~(^∇^)


モスは後日流木に付けますねぇ~

今はプラケースで待機しております


おとかずまさん本当にありがとうございます(^∇^)


こんな親父ですが、これからも宜しくお願いします。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   電話でしゃべりすぎで関東弁が写った親父です
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

これですね
例の荷物は^^:
おとかずまさんのは綺麗な個体ばかりですからね~^^
いっぱいになると良いですね
ついに 北関東おとかずま血統関西上陸ですね

2 ■無題

おとかずま血統手に入れたんですか!
羨ましいですね~♪
ゑび家が禁煙した時は何も。。。(涙

3 ■こんばんは♪

 いいですねぇ~。。。
綺麗なえびちゃん( ´艸`) 色抜け時で
その色のりは完璧時がぜひ見てみたいですw

お忙しいようですが無理をして
風邪をこじらせないように気をつけて下さいね!

それにしても・・・・なぜ方言って
移るんですかね!?(笑) ≧(´▽`)≦

4 ■無題

おっ!!
ちょろ松にも、なんにも無かったですよ~><
ゑび家さん、一緒に抗議に行きましょ!!

それとも、
やっぱ親父さんに惚れてるのかなぁ~(笑
これから毎月届くのは、有難いですね♪(爆

5 ■こんばんは^^

おお~流石KAZUさんの水草ですね^^v

それに、おとかずまさん固体まで^^v

こっちゃん親父さんの禁煙努力とヾ(*ゝω・*)ノお人柄ですね♪

6 ■おはようございます!

おお~!
イイっすねー( ^ ^ )/■

ソレはミクロフォークリーフ
じゃないですか!?
見た感じ...... 多分.....
違ってたらすいません 汗)

ミクロ系は種類メッチャありますし (-。-;

7 ■おはでーす^^

紹介してもらっちゃって、すんません。
色々とご迷惑をおかけしまして(汗

水草の名前は・・・・えっと~
A店長に教えてもらって下さいな(笑)

なんだか、約2名にひんしゅく買ってるようなので、退散しま~す(笑)

まだ治らない? 気合が足らんとちゃうの~!(爆)

8 ■Re:無題

>KAZUBEEさん
そうです!!例のものですわぁ~
あの時はお恥ずかしい・・・
いい個体殖えるように頑張ります~(^∇^)

9 ■Re:無題

>ゑび家さん
おとかずま血統手ゲットですわぁ~
♂はおとかずまさんに似て♀ばかり追いかけてますわ(爆)
え~何もなかったんですかぁ~
日ごろの行いかな・・・(笑)

10 ■Re:こんばんは♪

>もっち屋さん
すごく綺麗ですよ~
またアップしますねぇ~

風邪はだいぶよくなりましたよ~
ありがとうございます

方言どうして移るんですかね??疑問ですわぁ~
おかえりなさい(^∇^)

11 ■Re:無題

>ちょろさん
ひひひo(^-^)o
やはり日ごろの行ないですよ~(笑)

たぶん惚れられてるんでしょ~(爆)
毎月が楽しみでしょうがないですわぁ~(笑)

12 ■Re:こんばんは^^

>大阪えびさん
水草もすごーく綺麗ですよ~
おとかずまさん固体ゲットでウキウキですわぁ~(^∇^)
大阪えびさんさんもがんばって禁煙チャレンジしてみてください(*^▽^*)
意外と簡単かも・・・

13 ■Re:おはようございます!

>シュリンプさん
あ~それそれ(^∇^)
ミクロフォークリーフやぁ~
水草種類多いので全然おぼえれませんわぁ~(^∇^)

14 ■Re:おはでーす^^

>おとかずまさん
このたびは有難う御座います(^∇^)
水草の名前A店長に・・・???
知らないかも・・・(笑)エビのことはピカイチですけど水草は・・・(爆)

群馬の2名さんがすねてますよ~(^∇^)
気合たりませんかぁ~
がんばりますわぁ~

15 ■コメント遅くなりました。m(_ _)m

水草は解りませんが。。。(笑)

えびちゃんの良さは判ります。

滅茶苦茶綺麗な個体やし~♪

親父さんの好きそうなモスラ居てますね~♪

稚えび殖えたらわけてくださいね~♪

16 ■Re:コメント遅くなりました。m(_ _)m

>コメントが少ないおっさんです。さん
カールさん水草興味ないって言っていましたもんね~(^∇^)
稚エビ増えたらもちろん分けますよ~(^∇^)

17 ■すごい!

おとかずま個体・・・・関西初上陸ですね!?
いいな~ いいな~♪
頑張って増やして下さいね~♪

18 ■Re:すごい!

>ちゃありさん
おとかずま個体いいですよ~
関西初ですかねぇ~(^∇^)
がんばって増やします~(*^▽^*)
増えたら送りますねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/128-f2070dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

