KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


さすがですねぇ~(^ε^)♪

こんにちは~


親父です!!


2日連続の(土、日)忘年会で飲みすぎたおかげで・・・


風邪はすっかり治りました(*^▽^*)


やっぱり酒は百薬の長???ですかぁ~



仕事がバタバタしてきて中々更新ができません・・・


早速なんですが


おとかずまさん個体抱卵しました(o^-')b


3日前に確認して昨日写真撮りました


やはりおとかずまさんに似てスケベなんでしょうo(^▽^)o





パパとママのアクア!!


ボケボケ・・・


パパとママのアクア!!

今度は暗い・・・


まあ写真のことは言わないでくださいねぇ~(笑)




パパとママのアクア!!

TRUE-HEARTさんのマネをして


フェザーをろ材に突っ込んでみました



写真って難しい・・・

コンデジで撮ったのに写真が小さい・・・


やはりPC音痴の親父には無理が・・・






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    バタバタしていますがポチッとお願いします
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

早速ですかぁ^^;
この前お仲間に加わったばっかりじゃなかったでしたっけ!?
早すぎるにも程がありますよね~(笑

♂えびちゃんも、暴れまわってるんでしょうね~♪そのうち、おとかずまさん血統ばっかりになっちゃうんじゃ!?(笑

2 ■どうもです!

写真暗いしボケてるし 汗)

あっあれ~!?

ココ突っ込み Point
じゃなかったでしたっけ 爆)

いや~それにしてもソッコー抱卵!
爆殖の秋!
いやもう冬ですかっ 汗)

でも 殖える予感 (*^◯^*)
イイことです ☆彡

3 ■無題

おとかずま固体さすがですね~♪
やっぱ飼い主に似て、エロエロ固体なんですかね?(おっと、内緒

4 ■ゴチ。

もう新しい飼い主に似てきましたか~^^

おとなしい娘だったのに^^;

どんだけハラマセ上手?(爆)


バンバン抱卵すると思うんで沢山子供をとっちゃって~^^

5 ■無題

実は、フェザーは嫁さんのアイデアなんです・・・

間隔をもう少し開けてろ材が埋まる位ソイルに差して下さい。

大きくなると浮いて来ます。


エビちゃん抱卵おめでとうです。
これで爆殖間違いましですネ!

ポチッとして帰ります。

6 ■今日は、駅まで送ってもらいありがとうございました。m(_ _)m

仕事中にごめんなさいね~。m(_ _)m

助かりました。

食事してなければ一緒にと思ってましたが。。。

シールありがとうございます。m(_ _)m

今度のネタに使いますね~♪

今日、話してたおとかずまさんの♀のモスラですね~♪

抱卵おめでとうございます。

7 ■無題

まっさか厚みのあるママさんですね
流石おとかずまさんとこのですね
やっぱ飼い主に似て 抱卵させるのはやいんですね(。・w・。 ) ププッ

8 ■Re:無題

>ちょろさん
早すぎるでしょ~(笑)
さすがって感じですねぇ~
おそるべし・・・

9 ■Re:どうもです!

>シュリンプさん
写真教えて下さいよ~
ぜんぜんうまくいきません・・・(-。-;)

爆殖の冬ですかぁ~
うまくいけばいいですけどねぇ~

10 ■Re:無題

>ゑび家さん
さすがですよ~(^∇^)
エロエロ満開ですわぁ~o(〃^▽^〃)o

11 ■Re:ゴチ。

>おとかずまさん
おっとそんな言い方も・・・
うまいこといいますねぇ~
1週間で飼い主には似ません・・・
がんばって増えてほしいです(^∇^)

12 ■Re:無題

>TRUE-HEARTさん
そうなんですかぁ~
浮いてくるのですねぇ~

爆殖してくれればいいのですけどねぇ~
ポチありがとうございます

13 ■Re:今日は、駅まで送ってもらいありがとうございました。m(_ _)m

>カールおじさんさん
いえいえどういたしまして(*^▽^*)
シールピンクでかわいすぎましたかぁ~

そうです話していた♀さんです(^∇^)

14 ■Re:無題

>KAZUBEEさん
かなり厚いですよ~
さすがおとかずまさんところのエビちゃんですわぁ~
飼い主・・・どちら???(笑)

15 ■早速ですか?

恐るべし!おとかずま♀ビーですね^^
新年早々に孵化するんですから、めでたいですね~♪
あ~ローキーズのWインパクトに行きた~い!

16 ■Re:早速ですか?

>ちゃありさん
ほんと恐るべしですわぁ~
新年早々にめでたいですねぇ~
Wインパクトいいですねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/129-72a5141e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

