KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



あ~!ち~え~び~が~!!

パパが仕事から帰ってきて、いつもの如くエビ水槽の前に座ってたんですけど


「ママー! 見て見て~  早く~」


「稚エビがさ~」


って言いかけて


「・・・・・」


「・・・・・・・・・☆」


パパの目の前で急にひっくり返ったそうです。


その後のパパは、まるでお葬式の帰りの様に沈黙・・・・・


重い空気に我が家は包まれてます。


そのテンションのまま、すねて子供と眠りにつきました。


明日には、きっと立ち直ってくれると思います。


と言うわけで写真はとれませんでした。



パパとママのアクア!


早くこの子の子供が生まれるとまた元気になるでしょう。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ かわいそうなパパにポチって下さい。
にほんブログ村

コメント

1 ■稚エビ

稚エビが☆は悲しいものです(>_<)
気を取り直して頑張って下さい。

今抱卵している個体が早く孵化して
くれるとイイですね。

2 ■Re:稚エビ

>シュリンプさん

誕生楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝ
早く生まれてほしいなぁ~

3 ■無題

画像は流木にピントを合わせたんですか?

4 ■こんばんは。

旦那様が、レッドビーに興味のある方で、うらやましいです(^O^)/

うちは、私一人でやっているので、何かと苦労する事が多いですよf^_^;

5 ■Re:無題

>弖虎さん
そうですけど、な~に~か~?
カメラへたくそなもので・・・

6 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
一人だと大変ですね~
ファイト!
うちは二人でも大変ですけどね
お互いがんばりましょっ!o(^-^)o

7 ■こんばんわ!

あぅ!!!
間に合わなかったですか~(>_<)
次の子たちには間に合うと思いますので・・・
明日発送できるかな(^^ゞ

8 ■Re:こんばんわ!

>エビRさん
一応1匹だけ見ただけなので
後はたぶん元気にしていると思います(*^.^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/13-9f6edf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

