KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


すごいですねぇ~ローキーズ!!

こんにちは~


親父です~


金曜日に仕事を昼までして昼から買い物(^∇^)


何を買ったかはまたアップしますねぇ~


シュリンプさん買いましたよ(^∇^)




夜にいつものローキーズに(*^▽^*)


ローキーズについてスグにアクアさんシルバル さんが登場!!


早速写真を撮ろうとしたら・・・


パパとママのアクア!!
なぜか前に・・・


パパとママのアクア!!
もう一枚(^∇^)


やはり主役ですねぇ~


本当は


パパとママのアクア!!
これが撮りたかったんですが・・・


パパとママのアクア!!
死なないのなら安い!!!(笑)


その後少々お話をして・・・


この方が登場!!


大阪えびさん !!


いつも入れ違いばかりでなかなか会えなかったのですが・・・


初めてお会いしました(^∇^)





パパとママのアクア!! アクアさんの写真もらいました




嫁が少し写っていたので・・・(確認はアクアさんのブログで・・・笑)


それから旧コリマスさん・コリドラスマスターさん ?も紹介してもらいました


コリマスさんとはお話していませんが・・・次回会えば・・・


やはり色々な人が集まってきますねぇ~



パパとママのアクア!! これもアクアさんの画像(笑)




あらら肝心な戦利品が・・・アップできずに・・・


またアップしますねぇ~(^∇^)


さあ仕事仕事!!



PS

カールさん今日はすいませんねぇ~


せっかく誘ってもらったのに~(T▽T;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  ポチッとお願いします
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

1 ■はじめまして

コリマスです。
金曜日はアクアさんに紹介してもらったのにその後全然お話しできなかったので今度お会いできたときはお話ししましょう♪
人見知りするんで話しかけてくださいね(笑)

2 ■無題

しなないエビうけますね~
ほしいな~^^

3 ■無題

死なないエビはウケますね~!
最後の画像。。。何人か○ーさんが。。。(ブルブル

4 ■おは^^

右の二人って・・・・・シュリンプ蔵を襲った二人ですよね???

5 ■すごいですね~大阪えびさん!!

だれかが、ヤー○2人映ってると言ってますが、
まさに・・・(笑)

ずっとブロ友のみでいましょうね~(爆

6 ■無題

あの~(汗
このお店は、ローキーズさんですよね!?
このお二人に親父さんも加わって、
計3名の○ーさんが!?><

ブログ見てない方が来たら
すぐに退散しちゃいそ~(笑

7 ■Re:はじめまして

>コリマスさん
僕も人見知りするので・・・(笑)
がんばって話しかけますわぁ~
よろしくです

8 ■Re:無題

>KAZUBEEさん
しなないエビいいでしょ~
増えてくれるなら絶対買いですね~(笑)

9 ■Re:無題

>ゑび家さん
死なないエビはかわいいですよ~
買っていませんが・・・
○ーさん???何人も??

10 ■Re:おは^^

>ちゃありさん
ぎゃはは(^∇^)
大阪えびさんなら・・・(笑)
お~怖っ・・・

11 ■Re:すごいですね~大阪えびさん!!

>おとかずまさん
じゃあ大阪えびさんと埼玉行きますかぁ~(笑)
まさにって・・・
おとかずまさんも言えないでしょ~(笑)
言っちゃうよ~(爆)

12 ■Re:無題

>ちょろさん
3人??アクアさんかな(笑)
右端が親父ですけど・・・何か(爆)

大阪えびさんといたらかわいく見えますよ~(笑)

13 ■↑可愛くって見えるって・・・誰が?w

うちの嫁に見せたら、
「武闘派だね」
って、あなとのこと言ってますよ~(笑)

あの~、おいらの「やんちゃ」は、
木登りとかスカートめくりとか
可愛いたぐいのなので勘違いしないでね。

14 ■ついに!

ついに買いましたッ~!!
画像はまた後日っすか。。
はよー見たいなァ~ 笑)

アト しなないエビ!
それはC◯◯MSONさんで
売ってるやつじゃ!(◎_◎;)
間違いなく!そいつはしなないですね 爆)

15 ■たぶん初コメ・・・かな?

こんにちは^^
有名人がいっぱい!
ローキーズ、すごいですね♪

死なないエビ・・・確かに死なないのなら、安い(笑)

16 ■Re:↑可愛くって見えるって・・・誰が?w

>おとかずまさん
2回もコメありがとです(^∇^)
奥様も大げさですねぇ~武闘派??
ぶよぶよ親父ですけど・・・
スカートめくり今はしてないよね・・・(爆)

17 ■Re:ついに!

>シュリンプさん
後日アップしますねぇ~

そうそうC◯◯MSONさんのんですよ~
絶対死なないですよねぇ~(^∇^)

18 ■Re:たぶん初コメ・・・かな?

>桜心さん
こんにちは~
有名人がいっぱい集まってきますよ~
ローキーズはすごいですよ~

死なないエビはめちゃ安いですねぇ~
これからもよろしくお願いします

19 ■残念ながら・・・

アクアさんが50%しか写っていなーい!

もっと、アクアさんが写っていてもいいはずなのに・・・


いやー!楽しかったですね。

アクアさんは、あの後、金剛山のふもとに
呼び出されて・・・・

20 ■Re:残念ながら・・・

>アクアさん
50%ですよ~(笑)
次はもっと写します(笑)

呼び出されて・・・怖ぁ~(笑)

21 ■コメント

私は金曜日の昼に。。。(笑)

楽しそうですね~♪

シルバルさんのブログで夜に行くのは知ってましたが。。。

私は、夜は嫁に怒られるので。。。(笑)

土日にえび和さんが来られる為。。。

2日間。。。えび三昧ですから。。。

今度も行く時は電話しますね~♪

22 ■Re:コメント

>コメントが遅いカールです。さん
夜はすごい人人でしたよ~
2日間エビ三昧ですかぁ~
いいですねぇ~

また連絡待っています~(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/130-fb045f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

