KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


こないだの戦利品!!

こんにちは~


仕事がバタバタとしてきた親父です~(^∇^)


こないだの買い物の戦利品です~



パパとママのアクア!! あら、よけいな物まで・・・

パパとママのアクア!!

またまた水槽買っちゃいました


何処に置くのか・・・


嫁と格闘中です( ̄ー ̄;



パパとママのアクア!!
よけいな物ですねぇ~これは嫁のものです・・・



パパとママのアクア!!


侘び草もローキーズのダブルインパクト!!??



無理やりお願いしちゃいました(*^▽^*)


店長・奥様ありがとうございましたo(^-^)o


入れ物は前から買っていたものですよ~


なぜ、わび草かと言うと・・・



パパとママのアクア!!


侘び草スタンド!!


嫁が前からずっと欲しがっていたので


MRSさん にお願いして作ってもらいましたぁ~


ローキーズさんに預けてくれてたんですよ~


MRSさんありがとうございます。(会った時にお金払いますねぇ~)




パパとママのアクア!!
セットしたらいい感じでしょ~


それを玄関に置きました(o^-')b


オシャレ~(^ε^)?????


パパとママのアクア!!

こんな感じになりました~!!







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   ポチッてしてくださいねぇ~(^∇^)
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

こんちゃ~
侘び草もWやったんですネ!
MRSさんのスタンドもゲットしてたんですネ。。。
ウチにもありますよ~(^^)
水槽ドンドン増やしてくだsai!!!

2 ■有難う御座います

長らくお待たせして すみませんでした!
気に入ってもらえたかな~?
また いい アイデアがあれば教えてね!
なんでも作りますよ(*^_^*)
出来る物だけですけど(笑)

水槽増設。。。。やはり。。。増えてきたね(爆)
変わった水槽台。。。。作りましょか(*^_^*)

3 ■無題

フルビックソイル?

ドライヤーは奥様の貢物?ですか?(笑
お洒落なテーブル、特注ですか!
ゴージャスですね^^

4 ■いいですね~♪

侘び草スタンド、すっごくステキです!
照明までついて、カッコイイ♪

ローキーズ、みなさん楽しそうですね^^
私も行ってみたいです!

5 ■無題

あ そのセパレーターうちも使いましたが
ビー上からよじ登るのか わかりませんが
移動しちゃうんですよ~www
気よつけてくださいね

6 ■無題

あっれ???
夏子と冬子の部屋は無かったんですか!?(笑

スタンドいい感じですね~♪
こっちゃん親父さんのナイスセンスが伝わりますわぁ~♪
・・・・・・ん!?間違えた^^;
こっちゃんママさんのナイスセンスね♪

7 ■Re:無題

>saiさん
侘び草は無理にお願いしました・・・
MRSさんのスタンドやっとゲットしましたよ~
saisaiさんも持ってるんですねぇ~

水槽もうこれ以上は・・・無理です(ノ◇≦。)

8 ■Re:有難う御座います

>MRSさん
めちゃめちゃ気にいってますよ~
僕にアイデアなんか出るわけないですやん(^∇^)
水槽増えてきましたわぁ~
もうこれ以上は・・・嫁のカミナリが・・・

9 ■Re:無題

>ゑび家さん
フルビックソイルですよ~
前からずっと気になっていましたので~
ドライヤー?は嫁のです・・・
意味無いのにねぇ~
侘び草スタンドいいですよ~

10 ■Re:いいですね~♪

>桜心さん
侘び草スタンド色々な色もお願いできるし、
形もさまざまな形ありますよ~(^∇^)

ローキーズいいですよ~
大阪に来たらぜひ寄ってくださいねぇ~

11 ■Re:無題

>KAZUBEEさん
そうなんですかぁ~
よじ登る??すごいですねぇ~
気をつけます(^∇^)

12 ■Re:無題

>ちょろさん
夏子と冬子の部屋の方が高いのでやめました
(;´▽`A``
スタンドいいですよ~
ちょろ子さんにプレゼントしたら~
親父もセンスあると思うのですが・・・(爆)

13 ■おしゃれですね~♪

えびちゃんより、高くついたりして^^
ストレートアイロン・・・そうか、親父さんのパンチパーマをストレートに戻すんですね^^;

14 ■侘び草スタンド

良い感じですねo(^-^)
侘び草スタンド!

いいですね。

僕も少し前までは大阪に住んでいました。
田舎にはなかなか みんなが集まるショップは少ないですよね!

15 ■ナーイス!

侘び草スタンド!!
メッチャ欲しいッーーーーーーd(^_^o)

住所言いますわッ 爆 爆)

アト 戦利品多すぎッ!!
水槽も何処に置くのか!?
考えず買うところが豪快で好きです!

フルビックは間違いにゃ~で頑張りゃ~よ
(名古屋弁)

16 ■Re:おしゃれですね~♪

>ちゃありさん
すごくおしゃれですよ~
スタンドは死なないので・・・安いかも(^∇^)

パンチパーマあててませんけど~(笑)

17 ■Re:侘び草スタンド

>瀬戸の匠さん
はじめまして
侘び草スタンドすごくいいですよ~

大阪に住んでいたのですかぁ~
みんなが集まるとたのしいですよねぇ~

18 ■Re:ナーイス!

>シュリンプさん
侘び草スタンドいですよ~
たのんで送りましょかぁ~(笑)

はい何も考えずに買ってしまいます・・・
嫁と格闘しております・・・

間違いにゃ~ですか(笑)
そりゃそうですにゃ~(爆)

19 ■無題

侘び草いいね~^^
スタンドも最高~!

ところで、
これ、こっちゃん倒さんか?
怖い~!(笑)

20 ■侘び草もWインパクト!!

流石~!!

大阪のおっちゃんです。

Wインパクト正解です。(笑)

アカンで元々ですから~♪

ところで!水槽は何処に置きますか~(笑)

21 ■Re:無題

>おとかずまさん
侘び草無理やりお願いしました(^∇^)
スタンドいいでしょ~
今の所大丈夫ですよ~(^∇^)
パパのんって言って近づきませんわぁ

22 ■Re:侘び草もWインパクト!!

>コメントさんカールさん
侘び草お願いして、Wにしてもらいました(*^▽^*)
水槽何処に置きましょ~(;´▽`A``
今検討中です( ̄_ ̄ i)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/131-4ad092fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

