KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


気をつけてくださいねぇ~

こんばんは~親父です


最近めちゃめちゃ寒いですねぇ~


体調管理には十分気をつけてくださいねぇ~


先日のことなんですが


僕のチョーバカな後輩が・・・


僕の家のすぐ近くで・・・


すごい事故をしてしまいました(T▽T;)


雨の日にスピードの出しすぎで・・・スピンしてしまい・・・





写真載せますが、気分悪くなるかもしれないので


ご勘弁ください・・・


じゃ~書くなっ!!


とか聞こえてきそうですが・・・



パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!!

車が大きいのんと、エアバックのおかげで


命に別状はなかったのですが、


4人乗車中2人が大怪我、後の2人は軽症ですみました。


車の運転には十分気をつけてください


やった方も、やられた方も


軽い事故も大きい事故も・・・いいことは何もないので・・・


しかも年末に・・・



ここから先は・・・


自己判断で見てください














パパとママのアクア!!



パパとママのアクア!!



パパとママのアクア!!


衝突で折れた歯です・・・ダッシュボードに・・・


運転手前歯全滅です。




急がば回れ ですね







スポンサーサイト

コメント

1 ■コワイですね・・・

いつもは何気なく運転している車ですが、こんな事故を目の当たりにすると、つくづく危険な乗り物に乗ってるんだな・・・と実感します。
命に別状はなかったとは言っても、大変な怪我をされてるようですね。
一刻も早く回復するように、お祈りしてます。
年末は、特に、事故には注意・・・ですね。

2 ■凄い事故です。

こんなに、ぐちゃぐちゃでも命助かったのですね~。
これからは、チャント運転するでしょね~。

安全講習や事故の写真見た時は、安全運転しなければ!!

と思うのですが。。時間が経つと。。。。


前回のコメントでカールと判りました。(笑)

名前の所で履歴が出るのでそのまま投稿すると押したら。。。
名前:コメント  しか載りません(笑)
二回目です。m(_ _)m

3 ■初コメントです!

事故て嫌ですねf^_^;
気をつけないと!

歯が痛々しい(>_<)

4 ■こんばんは。

これだけ、大きな事故にもかかわらず、亡くなられた方がいなかったのは
不幸中の幸いだと思います。

当事者の方は、お気の毒だと思いますが…

エアバックは、一度出した事があります。

助手席にいましたが、その衝撃で胸部打撲しました。

年末に悲しいニュースですが

お大事になさってください。

5 ■無題

大丈夫ですか~--:
気よつけてくださいね
早く元気なってくださいね

うちも結構スピードだすからな~気よつけないと

6 ■無題

大怪我なされてるみたいだけど
怪我だけで済んで 不幸中の幸いですね。

ホントこうゆう光景を見ると怖いです

私も人を乗せるんで気を付けないとだわ

7 ■怖すぎるw

とにかく亡くなった方がいなかったのが不幸中の幸いです。
前歯全部・・・・後輩ますます怖いお顔にw
高級車もおじゃんか~w

歯医者に廃車か~w  って、不謹慎でしたね。 

8 ■無題

命があってほんと良かったですね!
改めて、車の危険さが伝わってきました。
安全運転でいきましょう~♪

9 ■うわぁ~!

これはシャレにならんですね~!(◎_◎;)

ちち血がーーーー!!!
生々しすぎッ....
前歯も(-。-;

車はコワい。。。

気を付けよ~!

10 ■Re:コワイですね・・・

>桜心さん
本当に事故は怖いですねぇ~
何も無いのが1番ですね~
怪我した後輩も回復しています(^∇^)

11 ■Re:凄い事故です。

>今日は、コメントが早いおっさん。さん
本人も深く反省しております

安全運転第一ですよ~

すぐカールさんって分かりましたよ(*^▽^*)

12 ■Re:初コメントです!

>瀬戸の匠さん
どんな事故もいやですねぇ~
気をつけて運転しなくちゃですね

前歯痛々しいでしょ~

13 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
本人は深く反省していますよ
エアバック僕も経験ありです(^▽^;)

本人は順調に回復していますので・・・
ありがとうございます

14 ■Re:無題

>KAZUBEEさん
本人は回復してきてますよ~
ありがとうございます

スピードは出しすぎたらあぶないですよ~
気をつけてくださいねぇ~

15 ■Re:無題

>ENDLESS SUMMERさん
そうですねぇ~
不幸中の幸いですわぁ~
人を乗せるならなおさら気をつけないといけませんねぇ~

16 ■Re:怖すぎるw

>おとかずまさん
前歯ないので笑えますよ~
はい廃車ですわぁ~

歯医者に廃車~(笑)GOODです

17 ■Re:無題

>ゑさん
ゑって(笑)
車は危険ですよ~
安全運転第一ですね!!
飲酒もダメですよ~

18 ■Re:うわぁ~!

>シュリンプさん
歯が何本も・・・発見しました

痛々しいのん本人に見せたらビビリまくりでした

車は怖いですねぇ~
お互い気をつけましょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/132-251d188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

