KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


おいおい( ̄_ ̄ i)

こんばんは~親父です(*^ー^)


すごくご無沙汰のような・・・


仕事がチョーばたばた してきまして・・・


ちゃんと読ませていただいてるのですが・・・


なかなかコメント出来ずにすみません(T▽T;)




つい、こないだなんですが


仕事から帰って家に入るなり


子供が『パパ~』って


『ちょうちょ ちょうちょ』っと走りながら叫んでいます(;´▽`A``



パパとママのアクア!! 嫁撮影


しかも手に持っているのは・・・・・


パパとママのアクア!! 嫁撮影





パパとママのアクア!!

おお~


アクアさん に作っていただいたハイテンションネット( ̄_ ̄ i)


お~虫取り網じゃないぞ~(-。-;)



『こらぁ~それパパのんやろ!!』っと叫んでも無視・・・


しょうがないのでアンパンマンで釣ることに成功!!


パパとママのアクア!!

この状態でアンパンマンのおもちゃに移動してしまいました。


ふう~(^▽^;)


なんとかネットも無事で・・・でも形が崩れてたような・・・


またアクアさんにお願いしなくちゃ~


おてんば娘にやられますわぁ~





おまけ


パパとママのアクア!!

(・o・) に見えません??(笑)




http://aquarium.blogmura.com/shrimp/  携帯の方はこちら・・・カールさんのマネ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  ポチッと押してくださいねぇ~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

こんばんは~
実はアメブロにも存在するのです!
アレ!?言いましたっけ?
アメブロの友達にコメしようとしたら、
登録しないとコメ出来ないよ・・・
なんて言われてしまい(汗。
1ページだけ存在しています(笑。。。
ハイテンションネットは
使い心地どうですか~???

2 ■無題

こんばんわぁ~♪

ゼニゴケの件よろしくお願い致します(^O^)

子供はほんとやんちゃで何するか分からないですよねぇ~。
うちもワンパク坊主とワンパク娘でいつも怒ってばっかりです(笑)

3 ■見える見える

そういわれて見れば(‐^▽^‐)
赤白くっきりですね~♪

こっちゃんも木村カエラにほんのりと
似ているんですよね~(o^-')b

4 ■わかります^^

我が家も、あれこれいじくられて、大変なことになっちゃいます。
外部フィルターのスイッチ切るのは朝飯前!
この前なんて、バケツによけてた水草を、バケツごと、水槽の中にボッチャン!
それも、わざわざ脚立に登って・・・
1歳児にこれだけやられるなんて、思ってもいませんでした・・・(;_;)

最後の写真、オモシロイです~^^

5 ■こんばんは。

面白い模様のビーですね(^-^)v

たまに、変わった模様が生まれてきたりして、それが楽しかったりします☆

娘さん、面白い物に、興味を示す年頃ですからね(^-^)v

とりあえず、壊されなくてよかったですo(^o^)o

6 ■無題

アクアさんの網使いやすいですよね~^^
うちの網の色は北関東仕様でピンクです

7 ■こんにちは!

お子ちゃまにはヤられますよね~( ;´Д`)

今じゃウチも多少なりとも 物事の分別が
つく様になってますからそこまでのコトは
しなくなりましたが、以前は同じ状況
でしたね~ 笑)

でもそれが自分の子供だから許せるだけで
よその子供なら"ぶっ飛ばしてますよ" 爆)

8 ■無題

これは、やっぱ焦りますよねw

でも、愛娘のやることですから
なんともですねぇ・・・

9 ■無題

子供は無邪気ですからね~♪
うちの下の娘は、水槽のガラス側面にリセット日やあれこれを書いておくと、気づかないうちに消してくれます!

10 ■おとなしそうな子なのに・・・

いや~見た目すっごくおとなしそうに見えるのに・・・
ウチの子もそのうちそうなるんだろうな~(^_^;)
ハイテンションネット潰されたらめっちゃショックですよね(ToT)
あっ!アクアさんにお願いしてこっちゃん用のアンパンマン仕様作ってもらったら?(笑)

11 ■Re:無題

>saiさん
アメブロにも存在していたのですねぇ~
知りませんでした(^∇^)
しかもキャラそっくりですねぇ~
ハイテンションネットいいですよ~

12 ■Re:無題

>コリマスターさん
昨日預けていますので(^∇^)
キレイな所だけ使ってねぇ~

子供は本当に疲れますわぁ~

13 ■Re:見える見える

((((((ノ゚⊿゚)ノ>ちゃありさん
なんとなく見えるでしょ~
こんな個体がいっぱい増えてくれればいいのですけどねぇ~

木村カエラ((((((ノ゚⊿゚)ノ
似ていますか~???

14 ■Re:わかります^^

>桜心さん
おお~同じですねぇ~(^∇^)
外部のスイッチはまだ切られたことはないですねぇ~
やんちゃ君ですねぇ~(笑)
男のこはやんちゃでいいですよ~
うちは女なのに・・・

15 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
たまに変わった模様が生まれてきているので
楽しいですよねぇ~
何でも自分の遊び道具と思っているみたいなので・・・
ほかにも結構破壊されています・・・(-"-;A

16 ■Re:無題

>KAZUBEEさん
うちにも嫁用としてピンクありますよ~
使いやすいからいいですよねぇ~

17 ■Re:こんにちは!

>シュリンプさん
早く 物事の分別がつく様になってほしいですわぁ~
今は何でもおもちゃですから・・・
ぶっ飛ばしてますよに(大笑)

18 ■Re:無題

>ENDLESS SUMMERさん
あせりますよ~
何でもマネしますからねぇ~
我が娘なのであきらめていますが・・・(笑)

19 ■Re:無題

>ゑび家さん
やっぱりみなさん同じ経験が・・・
リセット日消されたらたいへんですやん!!

20 ■Re:おとなしそうな子なのに・・・

>P・シルバルさん
おとなしいもは最初だけですよ~
シルバルさんの所は大丈夫でしょ~
お姉ちゃんもいてるしo(^-^)o

アンパンマン仕様お願いしよ~(o^-')b
作ってくれるかなぁ~

21 ■無題

たぶん、修理できるとおもうから、
もってきてね。

修理代金は、ブログで、
アクアさんの写真を20枚アップってことで!

けど、アンパンマンに負けてしまったとは・・・

22 ■Re:無題

>アクアさん
返コメ遅くなりすいません
修理できますかぁ~
お願いしますねぇ~(^∇^)
20枚ですかぁ~
まず写真撮らないとね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/133-e95820ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

