KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


やっぱり・・・

こんにちは~


もう今年も残りわずかですねぇ~


みなさん寒いので体調には十分気をつけてくださいねぇ~





23日の日に朝からローキーズへ(昼から仕事のため)


久しぶりに私服で行ったのですが・・・いつもはツナギ


ローキーズの奥様から『こっちゃんパパお腹に何か入れてるの?


えっ??『何も入れてませんけど・・・


えっ~~~お腹~!!


大爆笑されちゃいました・・・(T▽T;)





昨日も偶然知り合いに・・・


お~毎度~


・・・???えっ・・・○○さん??


丸くなってたから誰かわからんかった~』って・・・


そんなに丸い?


かなり・・・丸いよ


言葉がでませんでしたわぁ~( ̄_ ̄ i)





先週、お通夜に行くのに喪服を着たのですが・・・


アジャスター全開!!・・・ボタン止まりません・・・(>_<)






禁煙してから6キロ太りました!!!


やばいです!!


禁煙してよけいに体が悪くなっていっているような・・・





そろそろダイエット開始ですねぇ~


って言いながら・・・


昨日こんな所に・・・


パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!! 嫁が写ってますわぁ~

すごくカニが食べたくなったので


漁港の市場に(^∇^)


すごい人!人!でしたわぁ~!!


昨日はカニ鍋で腹いっぱい食べ過ぎました・・・


嫁に『ダイエットは?』と聞かれ


年明けからするよ~』っといいましたとさ(*^▽^*)



パパとママのアクア!!


ガラガラ点数も6.5点でした・・・






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    ポチッとお願いします
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

こんにちは、禁煙したら太りますねー
私も10キロくらい太りました
当時70キロ 今55キロです
カニですかぁ いいですねー

2 ■カニ鍋!!

カニ鍋をお腹いっぱいなんて!
ウラヤマシイ~♪
年末は、美味しそうなものがたくさんお店に並んでいるので、ついつい買いすぎちゃいます^^;

実は、私の主人もダイエット中♪
コレステロール値が、グラフの範囲内に収まらない数値だったそうで・・・
お医者さんにびっくりされたとかで^^;
これからお正月ですが・・・ダイエット、一緒に頑張りましょう♪

3 ■おいらも・・・

お腹がやばいですか~^^;
同じくです><

ダイエットしなきゃだ~><
競争する?(笑)

4 ■お腹!(◎_◎;)

正に 中年太りじゃないっすか~(^^;;

でもコレばかりは避けて通れない現実
ですから 素直に受け止めましょ~ 爆)
逆にムリなダイエットは体に毒じゃ....

それにしてもカニ イイなぁーーー☆彡
自分も正月食べる予定デスよo(^▽^)o


5 ■無題

禁煙したいんですけどね~
根性なくてwww
ちょっと太りたいような気もしてますよ^^:

6 ■禁煙してないのに。。。?

タバコ未だ吸ってますが。。。

メタぶぅ~!継続中!(笑)

嫁が食べて。。。痩せて。?

私、余り食べないのに。。。太ります。(大笑い)

何の景品と交換しました~!?

7 ■無題

市場活気ありますね!
行くとついつい買いすぎます(>_<)

カニはやっぱり松葉カニですか!?

8 ■無題

6キロ!?
ねっ!!ねっ!!!
禁煙すると太るでしょ!?(笑

ちょろ松も、6キロ増を維持・・・・。。
いつか、止まってくれるのかな・・・成長が><

9 ■無題

たばこ やめたら ホント一気に太ってしまいますよねぇ
私も やめたり吸ったりの繰り返しにて かなり太りました・・・
マジ ヤバイ!!

なので やめれないでいますよwww

10 ■Re:無題

>mizzoさん
10キロ太ってどうやって痩せたんですか??
禁煙はよし悪しですね・・・
カニおいしかったですよ~

11 ■Re:カニ鍋!!

>桜心さん
年末まで待てないのでついつい・・・
食べ過ぎました(;´▽`A``

パパさんもダイエットですかぁ~?
来年の健康診断が怖い・・・
正月明けたらダイエット開始ですねぇ~

12 ■Re:おいらも・・・

>おとかずまさん
お腹が強烈ですわぁ~
普段ツナギだから締めないので・・・
競争しますか???
僕が勝ったらおとかずま血統ゲット(笑)
負けたら・・・

13 ■Re:お腹!(◎_◎&#59;)

>シュリンプさん
おお~中年太り・・・(T▽T;)
聞きたくない声ですね

シュリンプさん禁煙したらもっと太りますよ~
正月で3キロアップですか???

14 ■Re:無題

>KAZUBEEさん
禁煙は気合いだけですよ~
太りたい???
やせてるのですねぇ~
いいなぁ~

15 ■Re:禁煙してないのに。。。?

>琴葉ちゃんが好きな、カールおじさん。さん
メタぶぅ継続中ですかぁ~
奥様細いですもんね~
食べても太らない体質はいいですねぇ~
景品は色々変えましたよ
ソイルはやめました(笑)

16 ■Re:無題

>瀬戸の匠さん
市場僕も大好きなんです!!
あれもこれもとついつい買ってしまいますねぇ~
松葉カニと渡りカニです!!
おいしかったですよ~

17 ■Re:無題

>ちょろさん
おっコメントくれてるってことは
だいぶ落ち着いたのですかぁ~
6キロ同じやんかぁ~
維持はまずいでしょ~
おとかずまさんと3人でダイエットする??
飲まないちょろさん有利かな???

18 ■Re:無題

>ENDLESS SUMMERさん
やめたり吸ったりの繰り返しですかぁ~
僕も一気にきましたわぁ~
どうしよ~
ダイエットするのもつらい・・・

19 ■無題

かに鍋、豪勢ですね~♪
奥様は子供を抱っこしてる人ですか?
ゑび家も腹がヤバイことに。。。
ちょっと前に新調したGパンがキツク!(涙

20 ■Re:無題

>ゑび家さん
そうですよ~
ゑび家さんもお腹がやばいのですかぁ~
Gパン僕もほぼアウトです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/134-d732649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

