KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


きたきたきた~

こんにちは~親父です


2日連続の更新です~(初めてかな?)


親父にしては珍しい・・・仕事ヒマ?落ち着いた?


でも30日まで仕事しますよ~貧乏ヒマなしですわぁ~(;´▽`A``






昨日調子のいい水槽を見ると


パパとママのアクア!!
稚エビがたくさんいてましたわぁ~


やっときた~って感じですねぇ~


このまますべて大きくなってくれたらいいんですけどねぇ~


パパとママのアクア!!



もう一つは


パパとママのアクア!!

シルバルさん さんから頂いたフレモスも・・・伸びすぎ???



パパとママのアクア!!

完全に伸びすぎのような気が・・・


どうやってトリミングするの~??


ちぎって巻きなおし??切る??


教えてくだされ~


トリミングしたフレモスいります~???


正月休みにやろうかなぁ~


さあ仕事仕事!!





おまけ画像



パパとママのアクア!!


仕事中のカールさん(o^-')b



パパとママのアクア!! TRUE-HEARTさん宅での撮影

うちの子と見つめ合うカールさん(*^o^*)



パパとママのアクア!!

初チャーム品o(^-^)o


後ろのADAの箱は気にしないでくださいねぇ~





ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

ゑび家は明日から休みですね^^
初チャームですか!
チャーム依存症には気をつけてくださいね~♪

凄い数に稚えびちゃんですね^^
無事成長することを、お祈りします!

2 ■無題

うちも明日チャムったものが届く予定です
稚かなりいますね~うちも増えてくれたらな~^^:

3 ■無題

ちょろ松も、明日からお休みですわぁ~♪
稚えびちゃん、いっぱいいてますね~!!
そこに、いいコケが生えてるんでしょうね~♪

愛し合い、見つめ合う2人!!
いいですね~♪
1号&2号にはあきらめるように、
言っておきますわ~(笑

4 ■おおっ!

キましたね~~d(^_^o)

こっから一気に増殖計画で
いきましょ~よ 爆)

フレームモスはどこでもいいんで
カットでOKデスよ(^_−)−☆
ウィローモスとかと同じイメージで!

5 ■^^

とってもいい光景ですね~!
ガラス面に、稚エビちゃんがいっぱいくっついてるの見ると、テンション上がりますよね♪
みんな元気に大きくなってくれるといいですね^^

6 ■携帯に電話したのは。。。。

大した話じゃないですが。

内緒コメント出来ないので。。。m(_ _)m

また連絡しますね~♪

7 ■きましたね~

稚えびラッシュ~、おめでと~!
そんだけいれば安心ですな。


来年は爆殖決定でしょ~!^^



8 ■無題

フレモスそんなに縦に伸びるもんなんですねぇ
うちのは、成長してるの?って感じで一定のままなんですが・・・

稚えびちゃんいっぱいでいいなぁ
可愛い

9 ■Re:無題

>ゑび家さん
休みいいですねぇ~
掃除がんばってくださいねぇ~
チャーム楽なので癖になりそうですねぇ~
無事に大きくなってほしいですわぁ~

10 ■Re:無題

>KAZUBEEさん
チャーム届くまでが楽しいですねぇ~
僕はまだ箱もあけてません・・・(;´▽`A``
全部無事に大きくなってくれること祈りますわぁ~

11 ■Re:無題

>ちょろさん
おお~休みいいなぁ~
仕事変って~
ディズニーは却下です(^∇^)
今はカールさんが1番かも・・・

12 ■Re:おおっ!

>シュリンプさん
キテマス キテマス(笑)古い???
一気にいってくれればサイコーなんですけどねぇ~
フレモスも同じなんですねぇ~

13 ■Re:^^

>桜心さん
めちゃテンション上がりますよ~
今後が楽しみですわぁ~
ちゃんと大きくなるかが不安ですけどね

14 ■Re:携帯に電話したのは。。。。

>kenji8583さん
電話気がつかなかって・・・
気になりますわぁ~
後でまた電話させてもらいます(^∇^)

15 ■Re:きましたね~

>おとかずまさん
安心できないのが親父なんですよ~
来年は爆殖できればサイコーなんですけどね

もうスグおとかずま血統が・・・(o^-')b

16 ■Re:無題

>ENDLESS SUMMERさん
フレモス僕も初めてだったんですが
どんだけ縦に伸びるねんってかんじですねぇ~
稚エビちゃんは見てたら癒されますねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/135-7033befc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

