KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


よいお年を~

みなさまおはようございます


親父です!!


今年1年お世話になりました~


また来年も今年同様宜しくお願いします


よいお年を~





PS

嫁がせっせと掃除している間に

天井にスポット付けてみました(*^▽^*)



パパとママのアクア!!

さあ今から掃除逃れるために逃亡逃亡~(^O^)/




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  今年最後のポチお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

おはようございます。
良いお年を♪
来年もよろしくお願い致します(^O^)

そうそうリンクさせてもらってもいいですか??

2 ■無題

お洒落チックな部屋ですね~♪
スポット付けて、水槽が引き立ちますね^^
来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

3 ■コラ!

最後の最後も逃亡かいw

今年はお世話になりました^^

来年もおつきあい宜しくです^^


良いお年を~♪

4 ■スポットライト

カッコイイ~♪
水槽を照らすように設置してるんですか?
いいですね~^^

来年もちょこちょこ遊びに来ます^^
良いお年をお迎えください♪

5 ■こんばんは。

今年一年お世話になりましたm(_ _)m

こっちゃんさん、パパさん交互に書くブログって、他には無いので面白かったです♪

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

6 ■短いお時間でしたが

楽しいひと時をありがとうございました!
来年3月は楽しみにしていま~す♪
寒い日が続くようですが、皆様の健康、安全を祈念いたしておりま~す(‐^▽^‐)

7 ■無題

今年でしたね!
知り合ったのが(*^_^*)
いろいろ 有難う御座いました!
2011年も 宜しくです(*^_^*)

8 ■無題

どこに逃亡してたんだか(笑
さすがに、もう帰ってるかな!?^^

今年は、いろいろとお世話になりっぱなしで
ありがとうございました♪
来年も、宜しくお願いしま~す!!
良いお年を~♪

9 ■ありゃりゃww

↑最後の最後もやっちゃいました^^;
ごめんなちゃい^^

10 ■ど~もです!

2010年度は親父さんと知り合えて
いい年になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

来年もお互い頑張って行きましょ~!

スポットライトめっちゃイイっすねd(^_^o)


掃除はしないと.....
逃げちゃダメよ 爆)

11 ■Re:無題

>コリマスターさん
おめでとうございます(^∇^)
本年もよろしくおねがいします

リンクぜんぜんいいですよ~

12 ■Re:無題

>ゑび家さん
おめでとうございます(^∇^)
本年もよろしくおねがいします

ぜんぜんお洒落じゃないですよ~
スポット付けたけどライト付ける機会がないですわぁ~

13 ■Re:コラ!

>おとかずまさん
おめでとうございます(^∇^)
本年もよろしくおねがいします

掃除が苦手で・・・家にいてるのも苦手で・・・
すぐに逃亡しちゃいます(*^ー^)ノ

14 ■Re:スポットライト

>桜心さん
おめでとうございます(^∇^)
本年もよろしくおねがいします

一応水槽照らすように付けたのですが・・・
点ける機会が・・・
意味がなかったような・・・

15 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
おめでとうございます(^∇^)
本年もよろしくおねがいします

そういえば嫁が全然書いていませんね~
親父ブログになってきていますねぇ~

16 ■Re:短いお時間でしたが

>ちゃありさん
久しぶりに会えてよかったです!!
しかも奥様まで・・・(≡^∇^≡)


本年もよろしくおねがいします

17 ■Re:無題

>MRSさん
おめでとうございます
そうですねぇ~
色々お世話になりました!!

本年もよろしくおねがいします

18 ■Re:無題

>ちょろさん
おめでとうございます(^∇^)
本年もよろしくおねがいします

逃亡したら帰りたくない~
ちゃんと仲直りしたかい(^∇^)

最後にちゃんとやってくれますねぇ~

19 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
おめでとうございます(^∇^)
こちらこそありがとうございます
色々教えてもらってばかりで・・・

今年も色々と指導してくださいねぇ~ 
掃除大嫌いです~

渋滞お疲れ様です(o^-')b

20 ■あれ???

返コメしているけど、
ブログ更新してませんね。
なにか作戦があるのかな!

ローキーズの新年のセールでお会いしましょう!

21 ■Re:あれ???

>アクアさん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますねぇ~
作戦なんて全然ありませんよ~

ではまたローキーズで(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/136-00772fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

