KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


あれれ~もう7日!

明けすぎまして おめでとうございます


本年もよろしくお願いします(^∇^)


今日は仕事でローキーズさんへ行ったら


A店長に『ぜんぜんブログ更新してないやん!!』


       『いつまでサボるねん』っと・・・

       

       『親父さんだけやでぇ~よいお年を~で終わってるのん』


       『みんな更新してますよ~』



                コメントでちょろ松さんからも同じ指摘されました(;´▽`A``




えっ・・・もう7日ですですやん(;´▽`A``


と言うことで更新している まだ正月気分の親父です(o^-')b




元旦


パパとママのアクア!!

御節はあまり好きではないのですが・・・


毎年あります・・・作らなくていいのに~(-。-;)


雑煮もあまり好きではありません・・・(T▽T;)


御節をすべて食べるまでは外食は一切なしですわぁ~


とりあえず これを1日で間食しましたよ~


みなさんは御節好きですかぁ~?





おまけ


パパとママのアクア!! 親父の戦利品!!!


すごくでかいうまい棒でしょ~


もろこし太郎もo(^▽^)o



パパとママのアクア!!
中身はこんなかんじで40本入っているだけでした


パパとママのアクア!! おまけのシール


うまい棒を見て


うちの子供は最初『ドラえもん』って言っていたのですが


ドラえもんもはっきり言えてませんが・・・(笑)


うまい棒って何回も言っていたら


いつの間にか『うまいもん』に変っていました(爆)


お・し・ま・い(*^▽^*)




こんな親父ですけど今年もよろしくお願いします(o^-')b



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  今年最初の更新ですのでポチよろしくお願いします


にほんブログ村

                 
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

あけましておめでとうございます(笑)

今年もよろしくです( ^)o(^ )

明日も仕事で今週末はローキーズさん行けそうにないです(>_<)

2 ■ハイ!7日です。(笑)

更新待ってました~♪

お節は、食べれる物を作ってもらいます。(笑)

嫁の好きな物は、箸つけませんが、

雑煮(関西は、白味噌ですね!?)

嫁の雑煮とオカン(母親)雑煮全然違いますが両方共好きです。

お餅が好きですから~♪

そのうまか棒!ちゃありさん大好きです。(笑)

今年も、宜しくお願いいたしま~す。

3 ■まいど~^^

ではないですがまいど~^^

御節は最低限のセットを買います。
元旦で終わらす為ですね^^
2日からは焼き肉!カニ!と行きたい所ですが
今年は焼き肉なしでした(>_<)

スコーンのデカイ奴も取りやすいですよ~^^

4 ■明けましておめでとうございます^^

我が家は、お節あまり好きではありませんが、お雑煮は大好きです^^
家族全員大好きなので、お正月でもないのに、時々お雑煮食べてます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

5 ■明けまして!

明けましておめでとうございますm(_ _)m

確かにすでに7日目!
デモ そこが親父さんの愛嬌というコトで^^;

おせちは食べますしスキですね~(*^^*)
食べないとTHE 正月!!
って感じないですもん。
ガッツリいってガッツリ蓄積させて
レッツ!メタボ 爆)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

6 ■タイトルが・・・ワザとらしくて笑える~♪

A店長さんの言うとおり~!!!

逆に目立ってましたよ~♪
「よいお年を~」で、放置も(笑

こっちゃん、かわゆいなぁ~♪
「うまいもん」って^^

ところで、いくら使ってとったんですかぁ~(爆

7 ■こんばんは。

私も、御節が好きじゃありません(>_<)

小さい時は、食べるものがほぼなく、嫌な思い出が…

それにしても、うまい棒、大きいですね

うちなら、1日でなくなりそうですが(/_;)

8 ■こんにちは!

あ、起きてるこっちゃん(笑
御節いいじゃないですか~☆
作ってくれる事が嬉しいですけどね♪
もろこし輪太郎よりキャベツ太郎派の
SUZUです(*^▽^*)www
今年もヨロシクお願いします~♪

9 ■無題

うまい棒はいま、いくらですか?
私の小さい頃は、10円でした でしたよね?
美味しいですねー私はめんたいが好きです
また、会ったら宜しくです

10 ■Re:無題

>コリマスターさん
今年もよろしくお願いしますねぇ~

昨日の夜もローキーズ行ってきましたよ~

11 ■Re:ハイ!7日です。(笑)

>バトルに勝った親父です。さん
ぎゃはは(^∇^)
バトルに勝ったんですかぁ~

雑煮は白味噌です!!

カールさんは好き嫌い多いですねぇ~
好きなものばかりだと体に良くないですよ~

今年もよろしくお願いします
あっライト用意できていますよ~

12 ■Re:まいど~^^

>海老すぺさん
どうもです
御節は早く終わらせて・・・
肉・カニは大好きですよ~
もう両方食べましたけど・・・

ゲーセンじゃないんですよ~(^∇^)

13 ■Re:明けましておめでとうございます^^

>桜心さん
御節は何か嫌なんですよねぇ~
正月以外でも雑煮ですかぁ~

今年もよろしくお願いします

14 ■Re:明けまして!

>シュリンプさん
7日も明けてしまいましたわぁ~(笑)
おせちあって正月って気はしますねぇ~
すぐ飽きちゃいますけど・・・
メタボまっしぐらです・・・

今年もお願いします

15 ■Re:タイトルが・・・ワザとらしくて笑える~♪

>ちょろさん
逆にめだってました・・・(;´▽`A``

うまいもんって今でも言ってますわぁ~

パチパチの景品ですよ~

16 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
御節はどうもねぇ~
同じくいい思いでは・・・

うまい棒1日ですか~
まだほとんど残っています・・・
親父は食べませんので・・・

17 ■Re:こんにちは!

>LOWKEYS PREMIUM NARAさん
suzuちゃんどうもです~
あっこないだは爆酔していましたからねぇ~
キャベツですかぁ~???
やっぱりもろこしでしょ~食べませんが・・・
また遊びにいきますねぇ~(*^▽^*)

18 ■Re:無題

>mizzoさん
今でも1つ10円じゃないですか???
ビックサイズの値段はわかりません
パチの景品なので・・・
 今年もよろしくお願いしますねぇ~

19 ■初コメですね<(_ _)>

昨日は某キーズさんで、どうも♪
出会う率激高ですよね(笑
お見かけしたらヨロシクです^^
ちなみに御節はキライです。。。
新年早々、冷えた物なんて。。。
好き嫌い激しいから食うもの無いし^^;

20 ■無題

遅くなってスミマセン。。。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
またまた立派な鯛ですね!
ゑび家もお節はあまり。。。
モチも今年まだ2切れし食べてませんね!

21 ■Re:初コメですね&lt;(_ _)&gt;

>ヤンチャえびさん
コメントありがとうございます
いつも色々な場所で会いますねぇ~
御節は冷えてますものねぇ~(^∇^)

これからもよろしくお願いします(^∇^)
また色々教えてくださいねぇ~

22 ■Re:無題

>ゑび家さん
おめでとうございます
鯛は小さいですよ~
モチ僕は1つしか食べてませんよ~

こちらこそよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/137-e823abc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

