KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


お出かけ(^∇^)

こんにちは~


皆さんは3連休ですかぁ~何処かに行っていますかぁ~


親父は仕事していますよ~




4日に神戸の三宮へ出かけました~


何かぶらぶらと買い物がてら・・・


パパとママのアクア!!
やはりたくさんの人でにぎわっていますねぇ~



パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!!

見てしまうのはついつい子供服・・・嫁がですが・・・



パパとママのアクア!!
おおっとマネキンですがいい体していますねぇ~


親父も15年ぐらい前はこんな体やったような・・・


今は


パパとママのアクア!!

タダのデブですね・・・(-。-;)


メタボまっしぐらなのでトレーナーだけで十分(^_^;)




パパとママのアクア!!


ボチボチと歩いて生田神社へ・・・


藤原紀香と陣内智則が式を挙げたところですねぇ~


僕の友達もここで別れた日に式を挙げましたわぁ~(笑)


パパとママのアクア!!



おみくじだらけで木が分からないぐらい・・・



続きはまた・・・


あぁ~神戸に来たならローキーズ神戸行けばよかった~


すっかり忘れていましたわぁ~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   まだまだ正月気分の親父にポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちは^^

神戸、行った事ないんですよ^^;
一度言ってみたいです。
お友達、あの方たちが分かれた日にお式・・・^^
参列者みなさんにとって、忘れられない式になりそうですね。
ローキーズ、神戸にもあるんですね。
福岡にもあればいいのに~!

2 ■かなりビックリですね!

別れた日に式を挙げるなんて。
でも 思い出になりそうですが・・・ そのお二人は別れないように幸せになって欲しいですねo(^-^)o

3 ■無題

いろいろ行ってますねー
行動派ですか?
大阪に来て5年目ですが、あまりどこも出かけてませんσ(^_^;)
これからです いろいろ行ってみたいです

4 ■無題

神戸はやっぱ良いですよねぇ
夜の神戸 最高です☆

私も仕事してますよ
多分 1年の中で一番忙しい 3連休かな。

5 ■無題

えぇ~っ!!!
全然メタボじゃないじゃないですかぁ~><
美しすぎる美男・美女夫婦でんがな♪

メタボ検証しますんで、
今度、横から写真撮ってもらってくださいな(笑

6 ■神戸は

年に何回か行きますね^^
中華街やハーブ園が多いです。

中華街に海老すぺお気に入りのシュークリームが^^
ってこんな事言ってるからダイエット出来ないんでしょうね~
次に会う時までにちょこっとは減らしときます^^

7 ■15年前

おいらは20年前かな^^;
いや、なったことはないか(爆)

おみくじだらけの木、
神様も大変ですな~(笑)

親父さん、まだまだいかつい体の名残りがありますよ~^^
おいらの体は重量に負けて全部お腹まで
元筋肉が下がってま~す(汗

8 ■無題

神戸ですか~まだ行ったことないですね!
神戸牛なんて美味しそうですが^^
全然メタボ平気じゃないですか~♪
今度は正面でお願いします!(爆
ポチ^^

9 ■Re:こんにちは^^

>桜心さん
神戸はすごくいい不陰気ありますよ~
友達は一応まだ別れずに・・・(笑)

ローキーズ神戸まだ行ったことないのですよ~
福岡にもできればいいのにねぇ~

10 ■Re:かなりビックリですね!

>瀬戸の匠さん
そうなんですよ~
たまたま別れた日がその日になったみたいで・・

式の前からみんな笑っていましたわぁ~

11 ■Re:無題

>mizzoさん
いろいろ行きますよ~
めちゃ行動派ですわぁ~
近畿県内だけですけど・・・
これから色々いってみてくださいねぇ~

12 ■Re:無題

>ENDLESS SUMMERさん
神戸はなぜか好きですねぇ~
夜の神戸は独身時代によく行きましたわぁ~

仕事お疲れ様です(^∇^)

13 ■Re:無題

>ちょろさん
いやいやめちゃメタボですよ~
だから後ろ姿に・・・

でんがなって無理して大阪弁使わなくても・・・(笑)
横からの写真はNGですよ~

14 ■Re:神戸は

>海老すぺさん
南京町はいいですよねぇ~
えっ中華街にシュークリームが・・・???

ダイエットはなかなか無理っぽいです

15 ■Re:15年前

>おとかずまさん
またまた~

おみくじだらけで括るとこがありませんよ~
下にいっぱい落ちていたし・・・

いやいやお腹周りが最悪で・・・
同じくぼよんぼよんですわぁ~

16 ■Re:無題

>ゑび家さん
ぜひ機会があれば行ってくださいねぇ~
神戸牛はおいしいですよ~

正面も無理ですわぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/138-5971db8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

