KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


おいしかったよ~

こんにちは~


今日はすごく暖かったですねぇ~(^∇^)


今日は鏡開きですねぇ~


今日行くとこ行くとこでぜんざいを・・・


甘いものは食べない親父ですが・・・2件でお餅を4個も・・・


もう飯はいらないです(^∇^)




こないだの続きなんですが


肉が食べたいってなったので


去年も何回かお邪魔したステーキハウスへ・・・



パパとママのアクア!!


ちょっとオシャレなお店です


パパとママのアクア!!


目の前でシェフさんが焼いてくれます


パパとママのアクア!!


まず揚げにんにくを・・・


パパとママのアクア!!


その後野菜 コンニャクなどを・・・



パパとママのアクア!!


おいしそうな神戸牛



パパとママのアクア!!


子供も食べやすいように小さく切ってくれます


パパとママのアクア!!


まだかまだかと 箸を握って待っています(笑)


パパとママのアクア!!


はい出来上がり~子供用はすべて小さく切ってくれてますよ~


自分達の写真は取り忘れ・・・(;´▽`A``



もちろんご飯もお代わり自習!!


パパとママのアクア!!


食後のコーヒーも付いています(^∇^)


これでめちゃめちゃ安いのですよ~


あれっ・・・いくらだっけ???


店の名前も・・・忘れたし・・・写メも・・・


嫁に聞いておきます~







おまけ画像


パパとママのアクア!!

温水さん???(笑)


店のオーナー?定員???




PS

親父の横向きの写真はありませんので・・・

酔っている時にでも嫁に撮らせますわぁ~

着やせするので分かりにくいだけです。

お腹周りはサイコーに成長していますので・・・ご心配なく (o^-')b



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    ポチッとお願いします
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1 ■ど~もです!

めちゃくちゃオシャレな
店やないですか~ !(◎_◎;)
自分の想像では親父さんがとんでもなく
雰囲気から飛び出してる様な!

あっ!つい口が 汗)

今度連れてって~(^^;;

2 ■神戸で神戸牛ですか~♪

オシャレな店に・・・ハゲ頭~!?(笑)

禁断症状は~!?

善哉でお餅が4個も~。

晩飯抜きですね~!(笑)

3 ■無題

目の前で焼いてくれるお店が、安いだなんて・・・
一度は行って(言って)みたいですね!(笑
最後の写真。。。マジ温水?(猛爆

4 ■オシャレ

高そうなお店ですね!
お肉も美味しそう。
子供さん可愛いo(^-^)o
家族円満そうで素敵です。

5 ■絶対高いわ~

シェフの鉄板焼きはさすがに高いでしょ~w

しかも神戸牛・・・・

安かったら・・・いますぐ飛んで行くわ~(笑)

6 ■安い事は・・・ないでしょ!

リッチや・・・きっとめっちゃリッチや・・・
肉や・・・きっとめっちゃ良い肉や・・・

目の前でシェフって・・・ありえへん・・・

今度教えてください!

7 ■無題

あはははは~っ(笑

「おかわり自習」は、笑えました~♪
ワザとでしょ!?(爆

神戸牛・・・ヨダレが出ちゃいます^^;

ところで、最後のPSの文ですが、、
要するに、最後の写真は
こっちゃん親父さんが酔っ払ってる時に、
ママさんが後ろから、
かつらを取ったこっちゃん親父さんを撮った写真ってことですね^^;

・・・・ニゲロ~!!

8 ■こんばんは

見た感じ、超高そうなお店ですね(>_<)

しかも、神戸牛とは、尚更おいしそう(^-^)v

それだけ豪華なのに、リーズナブルとは、うらやましい限りです♪

ダイエットは明日から☆ってよく言うじゃないですか

明日から気にすれば、問題ないですよ♪

9 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
オシャレは親父には合いませぬ・・・(;´▽`A``
がっつくタイプですので・・・

神戸に来たとき連れて行きますよ~
まず大阪で・・・

10 ■Re:神戸で神戸牛ですか~♪

>54歳のカールおじさんさん
店に入ってすぐに温水さんみたいな人が・・・
でもえらいさんみたいでしたよ~

禁断症状は少しでていますよ~
晩御飯も食べちゃいました( ̄_ ̄ i)

11 ■Re:無題

>ゑび家さん
本当に安いんですって!!
焼肉行くよりも安いですよ~

後ろ姿が温水さんそっくりでしたよ~(爆)

12 ■Re:オシャレ

>瀬戸の匠さん
初めて行った時は高いやろなぁ~って
思っていたのですが・・・
焼肉行くよりも安いんですよ~
おかげさまで家族円満ですねぇ~(^∇^)

13 ■Re:絶対高いわ~

>おとかずまさん
スグに来てください!!
ご馳走しますよ~
親父のこずかいで払えますから~
こちらに来る高速代の方が高いよ~

14 ■Re:安い事は・・・ないでしょ!

>海老すぺさん
いやいや
本当に安いんですって(^∇^)
焼肉よりは安いですって!!

今度会った時に教えますよ~

15 ■Re:無題

>ちょろさん
えらいところ突っ込んでくれますねぇ~
みんな優しいので見逃してくれているのに~
あのおとかずまさんも・・・

もちろんワザとですよ~( ̄Д ̄;;
かつら~頭が大きいので合うかつらはありませんよ~

16 ■Re:こんばんは

>さきゅらさん
見た感じは高そうに見えるのですが・・・
初めて入る時はお金が心配でしたが・・・
本当に安いのですよ~

ダイエット毎日言ってますが・・・
なかなか行動に移せません
禁煙より難しいかも・・・

17 ■ウラヤマシイ~♪

お子様も一緒に!
ウラヤマシ~♪
私もこっちゃん親父さんの子どもになりたいです^^
お箸で食べるんですね。
それだけ柔らかいってことなんだろうな~。
あ、口から、何かが垂れてしまった・・・

18 ■Re:ウラヤマシイ~♪

>桜心さん
>桜心さん
こんにちは~
うちは何処に行くのもみんなでなんで(^∇^)
親父の飲みは別ですけど・・・

お箸では食べれませんよ~まだ2歳になったばかりなので・・・箸を割るのが好きみたいで・・・
食べ物が来たらフォークです(^∇^)

19 ■無題

目の前で焼いてもらうのって めっちゃ美味しいですよねぇ

長らく行って無いなぁ・・・

久々に 贅沢して行ってみたいです。

20 ■Re:無題

>ENDLESS SUMMERさん
コメ遅くなりすいません
目の前で焼いてもらうだけでも
美味しくおもいますよねぇ~
贅沢しにいってくださいねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/139-36ebd921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

